ブログ: 2006年5月アーカイブ

|

今年も5月31日は晴れですね。10年もたったんですねぇ。でも、いまだにプリンセスプリンセスのことを考えてくれてる人がいてくれて、心から感謝しなければと思うんです。今日は私は別に特別なことをする予定もなく、これから洗濯機を回して、朝ごはんを家族で食べて、蓮を幼稚園に行かせて、布団を干して、昨日夏の花を買ってきたので、花壇の植え替えをして、買い物に行って、掃除して、悠理を昼寝させたり、ご飯食べたり、片付けしたり、蓮が帰ってからは補助輪が取れてあぶなっかしい蓮を見ながら、悠里を抱っこで近所のママ達と井戸端会議をして、ライブが始まった時間には、お風呂に入ってそのあと食事して、悠里を寝かせて、夕食の片付けをしてるころ、アンコールの時間で、蓮が眠ってほっとする頃にはきっともう、会場のバラシに入ってる時間です。さりげなく、一日を過ごすほうが10年目の今いいような気がしてるきょんママです。みんなは今日どう過ごすんですか?

|

5月29日です。10年前は、解散武道館の初日なのだ。いまでも、よく夢にみるよ。"もうこれで、最後になるんだ。"っていう、すっぱ苦い焦りと、やばいよ・これでいいの?って問答と、早く終わってほっとしたいって気持ちと。なぜか、蓮が楽屋にいたりして、へんな状況の夢。まったく、プリプリは濃いんだからなぁ。悠理が朝ごはんを食べさせろとうるさいので、また!

|

おはようございます。きのうイベントは大盛り上がり!すごく幸せな時間でした。打ち上げもして、ヘトヘトで帰ったのに、0歳児がもう暴れだし、4歳児も起きてきて、もう日常に戻っつちゃいましたぁ。しかし、ドラムって刺激的!あぁドラムやっててよかったと実感。子育てが少しラクになったら、基礎からもう一度やって、かっちょいいドラムソロをぶちかませるドラマーになろう!!ソロ嫌いのドラマーの40歳の夢ができた一日でした。

|

イベントのモロモロ、お知らせします。5月26日川崎CLUB CITTA'開場18時、開演19時です。パールドラムのドラマーが叩きます!つのだ ひろ氏 イアン・ペイス 樋口宗孝氏 五十嵐公太氏 TOSHI NAGAI氏 宮脇知史氏 角田美喜氏
真矢氏 櫻澤泰徳氏 きょん氏がでます。ごめん!チケットのこととか、把握してません。おぉ!と思った方は、パールかCITTAのホームページを。ドラムのリハビリ状態の私は、緊張でやや無口です。早く終わってほっとしたーい。

|

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。元気でした。でも、人生いろいろ考えたりもしてましたぁ。考えつつも、子供はめちゃめちゃかわいくなってきたし、飯もうまい!テレビを観ては爆笑してるんで、ご心配なく。元気がないのは、悠理くん。突発性発疹で、超ご機嫌斜っ。そんな乳児に振り回されつつ、来週26日川崎 CLUB CITTA'のパールドラムのイベントにでまーす。くわしくはまた。ちゃんと更新しますってっ!くぇさん。

このアーカイブについて

このページには、2006年5月以降に書かれた記事のうちブログカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはブログ: 2005年11月です。

次のアーカイブはブログ: 2006年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。