ブログ: 2002年10月アーカイブ

|

今日加奈ちゃんから、ブリッツのイベントのビデオが届いた。早く観たかったけど、蓮ちゃんとご主人が眠ってからにしようと一日ソワソワ過ごした。最近は蓮も夜泣いたりしなくなったので、寝かせた後は1人お酒を飲んで、ゆっくりするのが楽しみなのだ。でわでわ、これからあの楽しかったブリッツを堪能しまーすばいなら。

|

今日は15日の赤坂ブリッツのイベントの2回目のリハーサルだった。初日は加奈ちゃんとやるのは久々だから、感慨深いものがあると想ってたけど、なんかふしぎなものです。ブランクを感じずに今でも毎日演奏してりみたいに、しっくりとビートがハマッテふるさとに戻った安心感で、みちみちでした。みんな忙しい人達なので、音を出していたのはだいたい4時間くらいだけどそのぶん高いボルテージでやったんで、当日はすごく良いものができそうです。心して参加してちょ!

|

"母ですが、妻ですが、女です。"うん、ウマイ!恋を何年休んでますか?は、はまっていたドラマだから、今日はスペシャルで嬉しいぞ。でまあいにく蓮ちゃんがねるのは10時くらいなんでビデオで観るのだ。"北の国から"もビデオに録っているものの連続で観たいからまだ観ていない。最近は香からもらった、ベイビーアインシュタインという、子供の教育ビデオを蓮ちゃんがいたく気に入っているので、そればかり観ている。私はピノキオが観たいのに彼は嫌らしい。もちろん11月1日の発売のラブリーベイビーミュージックも好きだ。三枚あるんだけど、蓮はゲットスマイルがおきにです。

このアーカイブについて

このページには、2002年10月以降に書かれた記事のうちブログカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはブログ: 2002年9月です。

次のアーカイブはブログ: 2002年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。