|

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。元気でした。でも、人生いろいろ考えたりもしてましたぁ。考えつつも、子供はめちゃめちゃかわいくなってきたし、飯もうまい!テレビを観ては爆笑してるんで、ご心配なく。元気がないのは、悠理くん。突発性発疹で、超ご機嫌斜っ。そんな乳児に振り回されつつ、来週26日川崎 CLUB CITTA'のパールドラムのイベントにでまーす。くわしくはまた。ちゃんと更新しますってっ!くぇさん。

この記事について

このページは、きょんが2006年5月18日 13:42に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。