ブログ: 2006年6月アーカイブ

|

今日も元気です。これから、ご飯を作ります。一才になった悠里が手で食べるものしか食べなくなったので、煮詰まってます。今日は鳥の肉団子としゃけであります。私は夏の定番大好物のなすの油いためです。ドラエモンを観ながらビール。そんな、金曜日の夜。

|

バカボンのパパと同じ年になってしまったレンクンのママです。沢山のお祝いの言葉ありがとう!うれしいんだよ。何歳になったって、みんなからのおめでとうが聞けて。ホントありかとう。51歳になっても、おめでとうって言ってね。サッカー負けたね。でも、大丈夫!侍は最後にバサッといくもんだからね。でも、昨日の夜燃えたのは、アウトローの恋の成就。あいのり観てないの?元トキメキハンターの主婦は、人の恋路にやきもきなんだよー。よかったね。こっちまで幸せを手に入れた気持ちになったよぉ。

このアーカイブについて

このページには、2006年6月以降に書かれた記事のうちブログカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはブログ: 2006年5月です。

次のアーカイブはブログ: 2006年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。