|

"母ですが、妻ですが、女です。"うん、ウマイ!恋を何年休んでますか?は、はまっていたドラマだから、今日はスペシャルで嬉しいぞ。でまあいにく蓮ちゃんがねるのは10時くらいなんでビデオで観るのだ。"北の国から"もビデオに録っているものの連続で観たいからまだ観ていない。最近は香からもらった、ベイビーアインシュタインという、子供の教育ビデオを蓮ちゃんがいたく気に入っているので、そればかり観ている。私はピノキオが観たいのに彼は嫌らしい。もちろん11月1日の発売のラブリーベイビーミュージックも好きだ。三枚あるんだけど、蓮はゲットスマイルがおきにです。

この記事について

このページは、きょんが2002年10月 4日 22:32に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。