足がぱんぱん

| | コメント(11)
幕張メッセのライブに向けて、今週末も練習頑張ってきました。母になってから、子供に教えたり、叱ったりは山ほどしてるけど、自分が叱られて、「できるまで、やってなさい」的なこと、なかったなぁ、って。プリプリ時代のディレクターのマイケルさんに、二日間びっしり、リハビリ。帰りの電車の中では、疲れきって爆睡して乗り過ごしました・・。スタイリストさんと衣装の打ち合わせしたり、ライブのスタッフと顔合わせしたり、始まる感満載で、叱られてしょぼくれてる場合じゃないぞ!って、気合いを入れなおしてる私です。

コメント(11)

きょんちゃん、ファイティーン!

幕張のライブチケットがプラチナチケットで入手困難。

果たして、行けるのだろうか? いや、行きたい!!

きょんさんこんばんは。
いつもビートランド楽しく聞かせてもらっています。
きのう、たまたま楽器屋さんに入ったらドラムのセットが
置いてあり、きょんさんを思い出しちゃいました。
あんなに沢山の物を両手両足で別々に叩くのなんて無理っ!
動画サイトで観るきょんさんは本当にカッコイイなぁ。

実は私はプリプリのことを昨年知りました。
そしてとても好きになり毎日聞くようになりました。
そしたら再結成のニュース。もう嬉しくて嬉しくて。

心から応援します。がんばれぇ~。

こんにちは、きょんちゃん。

大丈夫ですよ!去年からリハビリしてましたから。
16年ぶりとは言え体が覚えていますよ、きっと。
1回ライブをやれば感覚を取り戻しますよ。
ラジオで再結成の意気込みを聞いて
「凄いな」と単純に思いました。

電車での爆睡、高校の部活時代によくありました。
他のお客さんに気が付かれなかったのでしょうか?

11月の武道館行けるか?思いは通じるか?

はじめまして

プリンセスプリンセス再結成するんですね。
知りませんでした。
新しいプリンセスプリンセス楽しみにしています。

今年になって、Webを介して、久しぶりに、再拝聴・再拝読しました。嫁も子供もできて、人生ひと段落した気がしていたけど、昔の音楽を聴いて身体を再度震わせるのも楽しいものですね。

ひょんな話ですが、私は仕事で無人島でタイ人と一緒に過ごしていたことがあるのですが、貴女のかいたうたを聴きたいがため、言葉の分からない19の青年が好んで中古MD再生機を離さないで聴いていたのを思い出します。きっと、ことばの持つ音もあるのでしょうね。


子供がもう少し大きくなったら、貴女のかいた言葉と仲間の紡いだ曲を、紹介したいと思っています。


きょんちゃん。がんばって、負けないで。
応援しています。

きょんちゃん、すごい頑張ってるんですね!
疲れた様子だけど、きょんちゃんなら絶対
乗り越えられる!
大丈夫!応援してます!!

はじめまして!

プリプリ復活・LIVE感動です!1年間だけでも最高です!
本当にありがとうございます!!!

武道館、行きます!

高校時代から大ファンでした!

震災・風評被害(福島県民です)を”へっちゃら”で支えてもらってます!!

福島でラジオを聴くことは出来ませんが、ネットでチラッと聴くことが出来て、さらに感動倍増しました!
生で聴きて~!!

こちらも発見して、お礼が言いたくて仕方がありませんでした。

ってか、お子さんがいるのも(普通のことですが)ビックリしちゃいました。。。
きょんちゃんがかわいすぎるもんで、お子さん連れが想像できませんでした。。。


無理しすぎないように頑張ってください。
ドラマーって、一番筋力使いそうですから。


6人目のメンバーとして(勝手にですが)、ガンガン盛り上げていきたいと思います!

きょんちゃんこんばんわ!今日は仕事が休みなので、湘南ビートランドが聞けました。いつも楽しく聞いています。きょんちゃんは、プリプリの頃から変わらずいつまでも若くてパワフルですね。これからも楽しみにしています。いつもネットで聞いているのですが、後で聞けるようアーカイブスに入れてもらうと嬉しいです。ところで、やっぱりリハビリ大変そうですね。プリプリノ解散コンサートのDVDを観ていても、きょんちゃんのドラムはパワフルで、すごく体力がいるなぁ~と感心してました。どうか無理せず健康に気をつけ頑張って下さい。下のお子さんの演劇も上手くできること祈ってます!!では、また…。

大変遅くなりましたが・・・
あけおめでございます(^^)/

ライブの準備、着々と進んでるんですねぇ。
あと1カ月ですね(^^)
何年ぶりだろう、きょんちゃんのドラム。
めっちゃ楽しみです。

私もライブに向けて、体力を付けるため、走ってます(*^^)v
足がぱんぱん(笑)

きょんちゃんも無理しすぎない程度にがんばって下さい(^^)

大人になった今、叱られるのは堪えますね。。。('';)

そんな思いをして迎えるライブ!!
幕張メッセ、楽しみにしています!!!

こんばんわ!!充分睡眠をとってますか?もうすぐお子さんの卒園式とそれに続く幕張メッセのライブですね。リハーサルのスケジュールも詰まっていて、ママさん役員もあり大変と、湘南ビートランドで聴きました。健康に気をつけてください。

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2012年2月12日 22:44に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「奇跡のドラムセット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。