06年12月アーカイブ

クリスマスっす!

|

メリークリスマスです。イブなのになんやかんややってて、5時に子供達とお風呂に入って、その間にオーブンでチキン焼いてサザエさん観ながらクリスマスやって、蓮のリクエストでサーティーワンのアイスのケーキ食べて、二人を寝かす為に八時に布団入ったら、寝てしまい、やばいやばいと起きて、明日幼稚園のママ達とのクリスマス会に持っていく、このまえ香の家で飲んで美味しかったサングリアを真似して作って、もうイブが終わっちゃうね。でも、私のクリスマスはいっつも武道館のリハで甘酸っぱい思い出なんてあんまりないなぁ。来年あたりは子供連れて、ディズニーランドでもいきたいなぁ・・。結局子供と一緒かぁ・・。とにかく、ハッピーメリークリスマス!

うちのサンタさんのお買い物

|

今年我が家のサンタは、ポケモンダイヤモンドパールのカードスタジアムと、アンパンマンのジュースの自動販売機を購入。わかんない人には、なんのこっちゃ?って感じですね。ポケモンのは、売り切れ店続出で探すの大変だったんだよぉ。私にサンタがこなくなって何年だ?!

火星人(—)です

|

もう、今年も終わるねぇ。このごろ、細木数子の本が手放せない私。火星(-)の私は来年は、自分の将来を決定つけ年になるらしいのだ。ここ最近なんかモヤモヤ。まあ、そんな時期もあるとは思うけど、来年はニューきょんになって、毎日にっこにっこで子育てするのだ。みんなはどう?あと15日ファイトでいこう!

このアーカイブについて

このページには、2006年12月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年10月です。

次のアーカイブは2007年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。