04年2月アーカイブ

|

私が高校2年まで通っていた、藤沢県立藤沢北高が3月で統合されるため、なくなってしまうのだ。そんなきっかけもあって、少しだけ入部していた吹奏楽部の OBが集まって開かれる、最後の演奏会に私も参加することになったのだ。最初は司会って話だったんだけど、せっかくだから一緒にってことになって少しだけ演奏もすることになって、日曜日にひっさびさ高校の音楽室での練習に行って来た。そんなに記憶にある景色ではなかったけど、ユーミンメドレーなんかやってたら、泣きたくなってしまった。私が初めて人前でドラムを叩いたなんのへんてつもない音楽室。みんなで指揮者に集中する時の緊張感。好きな人のことばっか考えてた、たいくつだけどかけがえなかった平凡な高校時代。ずいぶんと遠くまできたもんです。さて、本番は3月6日、小田急線の湘南台駅から歩いてすぐの湘南台市民シアターで、18時から。おっ!近所という方はどうぞ。

|

離れていても、永遠のしもーズの相方けらマンが結婚!なによりサル年一番のめでたい出来事なのだ。でも、けマンはなんにもかわんなそう。だんなとなった人は、人見知りをするウチの蓮が直ぐなついた、いいキャラの人なのできょんママも安心してるのだ。これでついに5人に結婚経験が。まあ、あっこちゃんは今、シングルでも楽しそうだし。解散から八年目。よおー!ちょん!って感じです。加奈ちゃんおめでとう。

このアーカイブについて

このページには、2004年2月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年1月です。

次のアーカイブは2005年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。