あけましておめでとうございます

| | コメント(16)
ご無沙汰していましたが、かわりありませんか?
私は、たいして変わりない毎日ですが、再結成の報告後のわさわさで、なんとなく落ち着かない感じです。
でも、みんなに無事、再結成のことを報告できたので、ほっとしてます。イヤイヤ、これは更新不精の言いわけではなく(笑)ぽろっと、メンバーと行っていた、秘密のリハや、ミーティングのニオイがしそうなことを書いてしまったりしそうで、なんとなく、更新は逃げていたのだ。
だから、今年はちまちま更新します!
改めてですが、プリンセスプリンセス、今年、再結成します。心は、震災後の、去年からプリプリ復活してました。親しい友達や、仲のいいママ友にも、もちろん黙ってた去年一年だったんだけど、発表後、「ずっとおかしいと思ってて、なんかあるな」って思ってたって言われました。ダイエットだの、ジム通いだの、せっせとやってんだもん、らしい。そんなわけで、一年かけて復活させた、強靭なハートでまずは3月にみんなでやりますよ。
ここでも、報告があれば、書かせていただきますが、http://www.princess2.net/でも、情報を発信しますので、チェックしてくださいね。

コメント(16)

きょん様はじめまして
2年前からファンになったojisanです。
復活ありがとう。
活動楽しみにしてます、がんばってください。

プリプリ再結成ありがとう!!

ようやくキョンちゃんがブログを更新してくれました(笑)
再結成発表後のレディオ湘南は聞き逃すまいっ!と思って
いたのに・・・
主婦としては土曜日の夕方はやっぱりキツイっす(泣)
だからこのブログでのキョンちゃんの声をずっと待っていました。
半年以上更新なかったし忘れてるのかと思ったら・・・
ちゃんと理由があったんですねぇ(し、信じてます(笑))

キョンちゃんのカッコいいドラマー姿楽しみに待っています!
なんだか私の青春も戻ってきそうな感じです!(笑)

改めてプリプリ再結成おめでとう!&ありがとーーー!!

更新ありがとうございます。

なるほど。更新しなかった理由が分かりました。
私はライブ行けないと思いますので
映像化していただけると嬉しいです。

気が早いですが
紅白からの依頼があっても11月の武道館を最後に
かっこよく終わって欲しいです。

勝手なお願いですが、自分の素直な気持ちです。

きょんちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

そのような理由でここの更新を避けていたのですね!
ラジオでも、たまにメンバーの話は出てきてましたが、
今でも仲良く時々会ってるんだぁと思ったぐらいでした。
さすがですね。(笑)

再結成の発表があってから、気持ちだけがそわそわしてて、
まだ5人揃った姿を見てないからか、
頭では再結成したんだぁと思っていても、
まだ実感が無いような感じもあります。

また5人揃った姿を見たら、泣いちゃうかも~~~!!
いや、確実に泣くな。。

そして、何よりも大事な、復興支援。
私もプリプリと一緒にさせてください!

きょんちゃん 明けましておめでとうございます。

日記、更新されてる方が驚くという(笑)。


プリプリ再結成!!年明け早々、嬉しいお知らせでした。

11月まで楽しみにしています。

3月の情報はHPに載ってないから何をどこでどのように?やるのか載せていただけると嬉しいです。


復興支援、少しでもお役に立てるように・・願っています。

そーれーでこんなに更新が無かったのね(^-^;
きょんちゃんとメンバーの決意、ビートランドで
しっかりと聞かせていただきました!!
それを聞くまでは、嬉しさよりもモヤモヤが勝ってたけど、
お陰でたっぷりと再結成を楽しめそうです(^-^)

引き続き、更新頑張ってください(笑

きょんちゃん、
あけましておめでとうございます。

それから、
再結成おめでとうございます!
なによりのお年玉でした!

ラジオでの決意表明は、
うわついた気持ちではないんだという
きょんちゃんの本気が伝わってきて
なんだか心にグッときちゃいましたよ。

今年はずっと後になって振り返った時に
きっと忘れられない濃い一年になりそうですね。
メンバーの皆さんと一緒に
一年をカッコよくかけ抜けてください!
応援してます!

再結成おめでとうございます。
そしてありがとうございます。

毎年行っていたお正月の武道館。
受験だった高校3年生のお正月だけは親の許可が下りずにチケットを取れないでいました。
そうしたところの10月。あの解散発表に涙し、行けない武道館を悔やみ、行けない自分の状況を嘆いていました。
5月31日にお邪魔したものの、それがずっとずっと心に残っていました。

うれしい再結成の知らせに、11月の武道館を今から妄想しては、にやにやしています。

何より、大きさよりも「武道館」を選んでくれたことがプリプリらしくて、そんなプリプリをずっと好きでいられたことをちょっとだけ誇らしく思ったりして。

11月楽しみにしています。
何より「ちょこちょこ」の更新、楽しみにしています(笑)

あけまして、おめでとうございます!
年明け早々のビックニュースにおったまげたよ。
再結成は、絶対にないと思っていたから、ちょっと複雑だった。

私も、幼い子供を持つ母として子供が成人した時、原発問題は
どうなっているのだろう?とか。旦那の友人の実家が津波で流
された話など、震災の事では不安もあったけど、プリプリを通
して更に支援が出来るのであれば全力で応援します。

11月のライブまで“もっと、もっと体を鍛えるんだぁ〜!”
ってことで頑張ります。

きょんちゃん、再結成おめでとうございます。
正直話を聞いたときは、再結成して大丈夫なんだろうかと余計な心配をしてしまっていました。それについては準備万端だったんですね。さすがです。
ライブにはちょっといけそうではないのですが、すこしでもきょんちゃんの気持ちがわかるよう体を鍛えようかと考えました。
いろいろ大変でしょうが、がんばってください。

はじめまして。
再結成と聞いていてもたってもいられず、こちらにお邪魔しました。

中学生の頃はPPの詞にでてくる恋愛にあこがれて、高校生の頃はPPの詞につきあっている彼との関係を重ねて一喜一憂したり、本当にPP一色の青春を送ってきました。
(思春期まっただ中だった私との関係を修復しようとした父は、当時同じ会社に勤めていたきょんちゃんの御父上様にPPのサインをお願いし私にプレゼントしてくれました。その節は本当にお世話になりました。サインは今でも我が家の家宝です☆)

今は当時つきあっていた彼を旦那さんと呼び、2人の男の子にも恵まれました。
この生活があるのもPPのおかげと言っても過言ではありません!

子がまだ小さいので、ライブには行けそうもありませんが、心から応援しています!!
そしてできれば、ライブDVDの発売を!!!

棚の奥からCDをひっぱりだして、PP三昧の2012年を過ごしたいと思います!

きょんちゃん♪再結成&ブログ更新(爆)おめでとう☆☆☆☆☆ございます。
ニュースで知って真っ先に思い出したのはドラムのきょんちゃんの事です。当時、徹子の部屋かなにかのTVのインタビューに出てたのを観た時アーティスティックな受け答えをしていたあなたに一瞬にして一目ぼれでした。(笑)自分のブログに登録してる音楽をやってるプリプリ大ファンの方の記事でやりとりしたコメント欄から「レディオ湘南」に番組持ってることを知り二度大ビックリ。私も興奮してプリプリ再結成☆祝☆のブログ記事書いてしまいました。
あなたのドラムが大好きです。
毎日プリプリ聴きまくってます。。。こんなにいいバンドだったとは・・・おくらばせながらプリンセスプリンセスの決断と行動に敬意を表します。ささやかながら応援します♪
    ガールズパワー♪TO THE WORLD!! #JapanMusic

11月23日のチケットの抽選
ハズれた
当たった方は楽しんできて下さい
残念

きょんさん、お邪魔します。
コメントは初めてします。

ある日何気にテレビ観てて「このドラムの音タイプだな♪どんなヒトが叩いてるのかな」って思っていたら「きょんさん」だったり、「ゾンぷり」動画で観て涙して「プリプリ体質」は不滅だと確認しました。。。

きょんさんの本を読んだ時も、ぽっかり開いた穴がよりリアルになり本気で再結成のお願いを手紙しようかと思うくらい…(その日の夜は再結成の夢見ました・笑)
本を読んで解散当時「携帯電話のメールがまだ一般的でなかった」時代だった事を残念に思ったけれど、メールもなにも便利になった時代だからこそまた再結成!だと思い感謝して、復興ライブに家族でお邪魔します!
子供たちは初ライブ!社会勉強です☆
「このおねえちゃん達は願いがあってライブしてくれるんだよ」と、キチンと説明します!(^^)

きょんちゃん。はじめまして。
私はきょんちゃんより、少し年上のお兄さん(笑)です。
昨年の9月から永年勤めた会社から関連会社に転籍したのをきっかけに、行き帰りの通勤で余裕もできたのでウォークマンにプリプリノ曲を入れずっと聞いて、仕事モードへののウォーミングアップとクールダウンに役立てています。もちろんオフの日のドライブの車でもプリプリの曲をかけてます。横に乗る妻も、テンションの高い曲もあるけれどバラードもあるので気に入ってくれてるようです。きょんちゃんのたたくドラムが大好きで、“もうこのドラムは聞けないのかなぁ~”なんて懐かしみながらも寂しく思っていたら、プリプリの再結成の報があり年も忘れてはしゃぎたくなる気分でした。夢みたいです。再結成ありがとう。そして頑張って下さい。残念ながら、コンサートは関東地方限定で仕事もあり行けませんが、後でDVD化になるであろう映像で楽しもうと思います。家族もあり大変だとは思いますが、全国ツアーも考えて欲しいです、みんな待っていると思います。でも、まずは、3月のライブ頑張って下さい!!!では、また投稿します。

きょんちゃん。はじめまして。
私はきょんちゃんより、少し年上のお兄さん(笑)です。
昨年の9月から永年勤めた会社から関連会社に転籍したのをきっかけに、行き帰りの通勤で余裕もできたのでウォークマンにプリプリノ曲を入れずっと聞いて、仕事モードへののウォーミングアップとクールダウンに役立てています。もちろんオフの日のドライブの車でもプリプリの曲をかけてます。横に乗る妻も、テンションの高い曲もあるけれどバラードもあるので気に入ってくれてるようです。きょんちゃんのたたくドラムが大好きで、“もうこのドラムは聞けないのかなぁ~”なんて懐かしみながらも寂しく思っていたら、プリプリの再結成の報があり年も忘れてはしゃぎたくなる気分でした。夢みたいです。再結成ありがとう。そして頑張って下さい。残念ながら、コンサートは関東地方限定で仕事もあり行けませんが、後でDVD化になるであろう映像で楽しもうと思います。家族もあり大変だとは思いますが、全国ツアーも考えて欲しいです、みんな待っていると思います。でも、まずは、3月のライブ頑張って下さい!!!では、また投稿します。

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2012年1月10日 22:41に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「できたぁー」です。

次のブログ記事は「足がぱんぱん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。