15年!

| | コメント(13)
元気にやっていますっ!
ホントは、解散記念の昨日、書き込みしようと思ってたのですが、2回目の(一回目はメンバーで香宅で観た)、解散ライブを夜観たら、なんとも言葉が出ず、寝ちゃいました。15年経ったら、冷静に観れるかな・・と思ったんだけど、覚えてるもので、力が入りまくりで、息切れモノでした。しかし、プリプリかっこいいぞ!!ファンになったぞ!ますます!ね。
15年経って、私は結婚10年目に突入し、この4月からは出産前にお休みした、レディオ湘南のDJも再開しました。(土曜の17時からです インターネットでも聞けます。83,1です。)男子二人の子供は、小4と年長になりました。プリプリメンバーとも、5人で宣言通り友達になって、逢えば大量のシャンパンを消費してます。5人が元気で、それなりに幸せなことに、とにかく感謝しなければと思うこの頃です。
みんなも、15年前とは全然違う毎日と戦っていると思います。頑張ったり、抵抗を止めてあきらめたりしながら、だけど、負けないで、ほっぺたに風うけて、長い道を進もう。ドキドキすることは、あの頃と比べて、たまにになったけどね。あっ!明日、私は46歳になります。また、書き込みします!(絶対<笑>)では!!

コメント(13)

きょんちゃん、お久しぶり(!?)です!
昨日の531は、毎年のようにプリプリのコピバンのライブに行ってきました!
プリプリファンが集まる531はやっぱ楽しいです。
原点に戻った気分になれます。

確かに15年前とはみんな違う生活をしてますね。
がっかりの繰り返しで、ぐったりと振り出しに戻っても、
それでもまたガタガタ今日も頑張ります!

ではまた、メッセージ送りますねぇ!
いつもありがとうございます。m(__)m

きょんちゃんも、他のメンバーもみんな元気で仲が良くて、
今でも「いい解散だったんだな~」って思わせてくれる
P2に感謝・感謝です!

まだお便り書いてないけど「湘南Beat Land」はPCの前で聴いてます!
毎週日曜の朝に、藤沢まで通ってラジオを「観に行った」記憶が
なんだか懐かしいですね。僕は家から30分で行けたけど、
他のファンのみんなは大変だったろうなぁ!

てかりんと同じく、昨日はコピバンのライブイベントに参加し、
それ以外でもBGMは全部プリプリ漬けにした一日でした。
今でもすらすらと歌詞が出てくるのは、その後色んな音楽聴くように
なってもプリプリだけです。体に染み付いてますね!

きょんさん、
おひさしぶりの更新、
うれしいっす!!

きょんさんの言うとおり、
プリプリは今見ても
相当かっこいいですよ!
音を聴くたび、
映像を見るたび、
みんなまぶしいです!

レディオ湘南、
再開したの知りませんでした。
インターネットでも聴けるなんて
なんて便利な世の中なんだろう。
今週からかじりついて聴きます!!

あ、書き忘れました。

ハッピーバースデー!
きょんさん!

これからもかっこよく
歳を重ね続けてください。

連投、すみませんでした。
おやすみなさい。

きょんちゃん、お誕生日、おめでとう!
15年、全然違う毎日。
でも、プリプリを愛してるのは、15年前も、現在も、かわらないよ。
ず〜っとファンだもんね〜!!

きょんちゃん、お誕生日おめでとう!

解散して15年って感じが全くありませんが、

この15年で自分も色々ありました。15年後はどうなっている

のだろう? って未来を考えたりもします。

毎週藤沢のスタジオに通っていた日々が懐かしくもあります。

そんな日々とは、無縁の子育て中心生活・・・。

私も、きょんちゃんと同じ結婚10年目(^o^)

そして、ただいま3人目妊娠中です。

たまには、あの頃に戻ってみたいな。

ご無沙汰しております。
以前、勤務しておりました小田原の高校に遊びにいらしていただき、その節は有難うございました。
拙著をお送りした後にご連絡先を紛失してしまい、その後、ご挨拶申し上げず、大変失礼致しております。
富田さんの書かれる詩は愛唱させていただいております。


私は、現在、某大学の教員をしております。文化祭で梶原さんのバンドにお声かけしているところです。
また、お話する機会がございましたら、幸いに存じます。

本当は昨日コメントを入れたかったのに~↓↓
久々のパスワード入力に手こずり。。。今やっとパスワード思い出しました!!
お誕生日おめでとうございます!!
解散から15年とはいえ、テレビからラジオから誰かのカラオケ、鼻歌等々から、プリプリをふいに聞ける日常に感謝です(’’*)
またパスワードを忘れない内に更新よろしくお願いします♪

初めまして。お誕生日おめでとうございます。
私は半年位前に、youtube にてプリプリのファンになった、アラフォー男です。プリプリが活動中は、ジュンスカやブルーハーツなどのパンク系男性バンドばかり聴いていたので、プリプリの曲はほとんど知りませんでした。半年前に友達のままを初めて聴いて、男ながらにその立場や思いを経験してたので、とても共感できました。解散ライブで香さんが「解散した後も、プリプリの曲を聴いてファンになる人がいるかも知れない」とコメントしてましが、まさにそれです。これからも色んな方がファンになって行くと思います。プリプリは行き続けてるんですね。

きょんちゃんは、Twitterしてますか?

では、長文失礼しました。

更新待ってました。
きょんちゃん、誕生日おめでとうございます。
元気にやっていてなによりです。

DJ再開ですか。
昨日、レディオ湘南がiphoneでも聞けることがわかり
アプリを購入しようと思ってます。
録音できる方法を考えなければ。

スタジオ見学できるのかな?
土曜も仕事ですが、見学できるなら、いつか
行けるかもしれないという希望を持って。

東京23区では流石にラジカセではレディオ湘南
受信できません。


きょんちゃん

お誕生日おめでとうございます!

パスワードとか忘れてずっと書き込みできなかったけど

必死に登録しなおしました(笑)


いまだに解散ライブのは普通には見られないのでまだ5回も見

てないんだけど、15年たったんですね。

15年いろいろあったけどプリプリの曲、今でも大好きです。

ありがとう~。

もう、15年がたったのですね!!

元気にお過ごしのようでなによりです。

この前、何かの番組で復活してほしいバンドで第4位だったかににランクインにしていた気がします。一夜限りでもいいですから、ライブが見たいです。

元気をください!!



 はじめまして。

 未だにプリプリSoundと鼓動を忘れられない者です。

 富田さんのドラムは本当に繊細かつ力強く心を打たれます。

 私は富田さん同様に、レディオ湘南様ほどではありませんが、茨城県つくば市の小さな放送局で制作に携わっております。

 色あせることのないプリプリサウンドを、季節とMIXさせながら紹介させて頂いております。

 いつの日かコラボ出来る事を夢見て、コメントさせて頂きました。

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2011年6月 1日 15:54に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れてた、ときめきを、切なさをありがとう」です。

次のブログ記事は「癒されます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。