忘れてた、ときめきを、切なさをありがとう

| | コメント(7)
ハマるなんて、って思ってた韓流。冬ソナに始まって、いままで薦められる作品とか、TVでやってるやつを録画して観てたりしてたけど、あぁ・・・。好きになってしまった。ヒョンビン。ちょっと前に、テレビで放送してた”雪の女王”。通い始めたジムのランニングマシンは、テレビを観ながらトレーニングできるんだけど、最初はそれでなにげなく見始めて、しまいに、昔の西城秀樹に見えていたヒョンビンにキュンキュンし始め、もう、ジムなんかで観るのはもったいなくなって、夜、子供やパパが寝た後、一人で観て、終わってしまうのが悲しくて、一話ずつ大切に観て、それが3日前に終わってしまって、それからの私、切ないったら、切ない。ひとつの大恋愛を終えた時のような、胸のいっぱいさ。いけない!ハマっては!と、思いながらも、今もネットでヒョンビンについて調べたり、関連商品を買ってしまいそうになったり、ヒョンビンさまって、書きそうになったり。誰か、私を止めてくれぇー!!

コメント(7)

そのまま自分の気持ちに素直にはまりましょう。

自分は今でもプリプリやきょんちゃんの関連商品を
買います。

さすがに「きょんさま」とは書きませんが。

タイトルは「ジュリアン」ですね。

ドラマは見た事ないですが、
韓国ドラマのパチンコとは相性が良いです。(笑)

ところで!
プリプリのDVDBOXがアンコール販売するみたいですが、
予約が100%にならないと発売してくれないそうです。
買い損なった人はチャンスです!
予約の締め切りが22日なのでお早めに!
ソニーミュージックのサイトから予約してますよ!

ごめんなさい。韓国ドラマってまったくもって
興味ないので、話にもついて行けません。

そういえば、胸がキュン!っとなったのって
いつの事だったかも思い出せないわ。

ヒョンビンさま、知らなかったのですが。。。かっこいいですね!

はじめまして。はじめてのぞいて書き込みします。
ハングオはとっても楽しいですよ!^^
ほんとうはぼくもぜんぜんちゃんと勉強してないのですが
文法が一緒なのと、単語がまるまるおんなじ発音のものが
たまに出てくるので、けっこうわかったりしますよ!

うにゃにゃ
何方も更新されてにゃいわ
ここにゎ きょんちゃんさまゎ
こにゃいにかしら?
うにゃ~わかにゃいなう でいいのかしら

とある方の伝言をつたえにきた にゃう
「きんぴら、とーがらし入れすぎにゃいで」だって

あはは、また来ますね にゃう
マーサゎ元気だそーよ にゃう
おにーさんもだて にゃう
で、いいのかしら? にゃう
よく、わかにゃいだろーけどー にゃう

           JKK48 神埼有香 にゃう
               '11/4/18 にゃう

うにゃにゃ
何方も更新されてにゃいわ
ここにゎ きょんちゃんさまゎ
こにゃいにかしら?
うにゃ~わかにゃいなう でいいのかしら

とある方の伝言をつたえにきた にゃう
「きんぴら、とーがらし入れすぎにゃいで」だって

あはは、また来ますね にゃう
マーサゎ元気だそーよ にゃう
おにーさんもだて にゃう
で、いいのかしら? にゃう
よく、わかにゃいだろーけどー にゃう

           JKK48 神埼有香 にゃう
               '11/4/18 にゃう

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2010年12月16日 22:11に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ大人の階段を」です。

次のブログ記事は「15年!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。