癒されます

| | コメント(5)
向井理にメロメロだぁ。ニマニマしながら、もちろん一人になった時に、録画してる番組をみる。最近の、ささやかな楽しみです。ドラマは録りためてるのが、たまりにたまってるのを順に、暇もあまりないのに観てるから、今の私の中では”流れ星”が熱い!だから、ママ友とはドラマ話で盛り上がれないのが悲しい。でも、唯一ついていけてるのが、朝の連ドラの”おひさま”。ジャストの時間は、まだ忙しい時間だからHDDに録って、でも必ずその日に観る。あぁ、明日は主人公の陽子がお嫁さんに行く日。泣けるだろうなぁ。あっ、あと、お誕生日にいろいろな形で「おめでとう」を、ありがとう。がんばるにょ!!では、また。

コメント(5)

パソコン不調で携帯からですが、ちゃんと書き込めるかな。。(^^ゞ

私のオススメのドラマは、「名前をなくした女神」「ハガネの女」「BOSS」「仁」です。
「名前…」と「ハガネ…」は、お子さんの年齢的にもピッタリだと思います!
余裕がある時にでも、見てみてくださーい!

向井理ってテレビつけると
あっちこっちで目にしますねぇ…

「ホタルノヒカリ2」の向井理は
最高に爽やかだったなぁと思います。

あ、それから
湘南ビートランド、聴けました!
感激!感激!感激だぁした!
これから毎週聴かせてもらいます!

では〜

最近連続物のドラマは全く見ていないので、さっぱりです。

朝ドラは、母がハマっておりますが・・・。

息子が、AKB48推しなので、AKB48のテレビばっかりです。

ドラマは全くと言っていい程見てません
『おひさま』は、たまに見ます
今日は結婚のシーンがありましたね
きょんちゃん、泣いちゃいましたか?
一波乱ありそうですね

『湘南ビートランド』聴けませんでした
土曜日は仕事なので、録音方法を
考えています

予告通りの更新ありがとうございます

>向井理
おぉ~好きです~!!ちょっと性格悪そう!?なところもいいですよね!!

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2011年6月 6日 23:57に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「15年!」です。

次のブログ記事は「できたぁー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。