ヘビ×2=プレミアムジャックポット

| | コメント(3)
蓮の通っている小学校は、ただいま秋休み。幼稚園は普通に登園があるので、そんな時は2人でレッツゴーゲーセン。2人の目当てはコインゲーム。我が家は、私と蓮がヘビ年。パパと悠理がとり年。ヘビ年生まれは、お金が溜まるっていいますが、私と蓮がペアになってコインゲームに挑むと、出るんです。そこに、とり年が入ると結果は散々。だから、蓮と私のデートはたいがいゲームセンターでコインゲーム。今日も、出ました!コイン大量。蓮が怯えるくらい、ジャラジャラと。でも、ちゃんと私なりの、道徳的教育もしてるんです。大量にコインがあっても、派手に使うと注意するし、うまくいかないときも、「そんな時もあるさぁ」と、心の持ちようを話したり。なぁんて、変な私の息子とのコミュニケーションであります。あーっ!ストレス発散できた!!

コメント(3)

秋休みってなんだか聞き慣れないな。

ゲーセンですか。うちの息子は、「太鼓の達人」
「カードゲーム」「マリオカート」が中心です。

太鼓の達人は、ドラムのスティックで叩いております。
本当は、違反なんですがね。連打のときに沢山叩ける
みたいです。

コインゲームは、見向きもしません。
昔は良く、コインを家に持って帰っていたりしたけど、
今は、コインを預けるシステムで、暗証番号だの、指紋
認識だの随分変わってビックリする事もありますね。

秋休み?
30年以上前とは違いますね。

まあ、企業でも秋に強制的に秋に休みを
取らないといけないところもありますから。

ヘビ組対とり組のゲーセン対決見たいです。

更新有難うございます。

いいですね~息子と特別デート♪
>蓮が怯えるくらい
コイン出してみたいものです(^^;)
うちの息子はいつまでデートしてくれるかな~♪

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2010年10月13日 12:06に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「詞が出来た!」です。

次のブログ記事は「そろそろ大人の階段を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。