詞が出来た!

| | コメント(2)
ここ10日、こつこつ書いていた歌詞が取りあえず、仕上がりました。元リモートの愛川さんから依頼を頂いて、シェイクという3人の女の子のグループに書いていたんですが、明日締め切りの今日は雨。プリプリ時代は、詞を書くときは、話し声のしない静かな場所で、神経質になって書いてたけど、今はそんなこと言ってたら、全然書き終わりません。今日も、雨で欲求不満の子供と、その友達が我が家でばたばたしてるのを見張りしながら、恋の歌を書いてる自分。見せてあげたいもんです。20年前の、カリカリしていた私に。しまいに、子供に後ろから飛びかかられながらも、集中できるようになるよって。無事書き終えて、詞を送って、解放感で行ったしゃぶしゃぶ食べ放題。食べた、食べた。旨かった!今夜は、愛川さんから詞の御直しの連絡に、ちょっこしビビりながら、録りためたドラマを観ながら、ワインだぁ!

コメント(2)

お疲れ様でした。
たしかに、私も子供が家中を走り回っていようが、
集中出来る時が、まれですがあります。
あれは、なんなんだろう?
子供が家にいて、バタバタしている日常が当たり前で
それに慣れてしまって、気にならなくなったのでしょ
うかね。曲が世に出るのを楽しみにしております。

リモート!。懐かしい。
「イカ天」見てましたねー。
バンドブームでしたね。

司会の相原勇のバックステップ(分かる人いるかな?)

私もドラムを少々かじっていて
今はなき、大宮の「フリークス」でライブをしたことを
思い出しました。
後にプリプリもここでライブをしていたことを知り
感激しました。

リモートだけで結構思い出しました。

現在、我が家は風邪を引いているにもかかわらず
暴れている元気な娘がいます。
(子供は少々の熱では元気ですね)
まあ、男の子に比べたらたいした事ないと思いますが。

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2010年10月 9日 22:17に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いっぱいあります」です。

次のブログ記事は「ヘビ×2=プレミアムジャックポット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。