いっぱいあります

| | コメント(6)
暑かったり、寒かったりで、風邪ひいてます。我が家の次男は、新しく始まった仮面ライダーオーズのオモチャが欲しくて、買って買って攻撃が激しい秋ですが、私も欲しい物がいっぱい。まずは、自転車。ママ歴9年ですが、自転車持ってないのです。子供を乗せて走るのは、なんとなく怖くて、いつも車だったし、ひとりの時は、原付バイク。しかし、最近体力の衰えを感じるし、ママたちとランチに行ったりすると、「軽く飲んじゃう?」なんて多いのだ。車や原付ですと、我慢なんです。だから欲しいの、高校2年以来のマイ自転車。住んでる町は、坂が多いので、贅沢品の電動自転車。今、カタログとにらめっこ中。あと、欲しいのは、ソニーのAV諸々。音楽に携わる身なのに、私の音楽ライフは超クラシカル。家事をする場所には、それぞれ音楽を聴くためのアイテムがあるけど、まるで海の家ってくらい、レトロな音のするラジカセは、手軽なもんで、防滴ラジカセ。20年のお付き合い。ipodを、使いこなしてるパパには、呆れられています。パソコンが苦手な私。なになに、パソコン使わなくて色々できるの!ってことで、私の音楽ライフをいい音にしようと、いま吟味中。旅行も行く前が楽しいみたいに、カタログ観て、あれこれ悩んでる時が楽しいね。今夜も、秋の夜ふかしちゃん!

コメント(6)

こんばんわ。
いろいろ、探して、悩んで、勉強して、気に入ったものを
見つけてね。

電動自転車ですか・・・。自転車も乗れば車の仲間入りって言葉が
あるように、自転車も車と同様ですので、飲酒運転は違反ですよ!

電動自転車を購入するなら、モーターの力が強いものが良いです。
メーカーによって違うから、試乗してみるのが良いです。
電動自転車に乗り馴れてしまうと、普通の自転車は乗れません。
それくらい、楽ちんなのです。

音楽の秋・・・。
ドラムを演奏しているお姿を見たいです。

えぇと…飲酒しての自転車運転も、立派に飲酒運転で御用になりますのでお気をつけて!(^-^;

うちはいまテレビの買い換えのため
カタログやネットの情報と格闘中。

やっぱり、なんかたのしいです。

電動自転車は我が家では必需品でした。
一時、2人の子供を保育園に送る時に私と妻で
一人ずつ乗せていました。

電動自転車は楽ちんです。
我が家の電動自転車の欠点はライトだけつけたい時も
必ずアシストを「ON」にしなければいけない点。

平坦な道を夜走っているときはアシストが要らないんだけど。

買い物はじっくり選んで納得してから。

私もドラムを叩く姿を見たいです。

今年の夏は「世界一」より「THE summer vacation」を
沢山聞きました。
このPVの青いドラムがカッコイイデス。

電動自転車いいですね♪
自転車をこいでいるところ。。。想像つかないです~(^∇^)

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2010年9月25日 23:19に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レッツゴーバーゲン」です。

次のブログ記事は「詞が出来た!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。