レッツゴーバーゲン

| | コメント(8)
日曜日に潮干狩り、昨日はワールドカップ観戦で寝不足の中、ヨガ。おまけにこの暑さ。疲れてるけど、出かけます!バーゲンが始まったとなれば。プリプリ時代はどちらかというと、プライベートでは男子チックな洋服が好きだった私。ドラムはピンクだったけど、車は戦車みたいな色だったし、いつでもドラム叩けますって感じで、ダボダボのパンツルック。そんな感じでずっといたけど、最近、女の子女の子した服ばかり購入してます。自分の子がもっと小さい頃は、男の子兄弟を連れているお母さんが、かわいい格好をしてるのをみると、男ママで大変そうなのに、かわいくしててエライなぁ、なんて思ってました。でも、いまなら分かる。ちょっとでも、Tシャツにかわいい絵が書いてあると、嫌がって着てくれなくなってきた、お兄ちゃん。それを真似する弟。スカート買いたいっ!ピンク色が回りにない。ふりふりに飢えている男ママ。放っておくと、家の中には青、黒、みどり。半ズボンに長ズボン。スポーツブランドは子供とパパだけでいいのだ。自分が選らばないと、我が家は女の子のにおいが消えていくんです。それでなくても、女性ホルモンが減少する年頃。私の中の女の子が、必死に主張してるんです。だから今日も、スカート、チュニック、キラキラの籠バック。かわいいのを見つけて、ウッキウキ、いや、ヘットヘトで帰ってきました。この夏、この服を着てどんな思い出ができるかなぁ。夏休みは、今からぞっとするけどね。さぁ、日本代表の帰国インタビュー、報道ステーションでのんびり観ます。燃えたね、感動をありがとうだね。岡ちゃんの奥様にジェラシーだわ。

コメント(8)

初コメントの上、あまり関係ない話かも…ですが、

昨日fly baby flyを久々に聞いて、、、
昔から知ってた曲なのに歌詞をじっくり読んでみて
感動してしまいました!


私事でどうでもいい事なんですが、
昨日僕は安定していた仕事を捨てて
厳しい業界に転職したんです。

fly baby flyの歌詞って
プラス思考な巣立ちの曲だったんだなぁ
なんて思いました。
なんか、今の自分みたいだ!って思いました。

この曲が出た頃は僕は高校生でしたが、
後輩の女の子達がダイアモンドをコピーしてたのをふと思い出しました。

Mの歌詞は男の僕にはあまり理解出来ませんが(笑)
fly baby flyの歌詞は本当に素晴らしいです!

私もバーゲン行ってました。(^^)
つーか、たまたま服買いに出掛けたら、バーゲンでした。(笑)

私も女子服ゲットです。(*^^)v

早く梅雨が明けるといいですねぇ。

この間、私も女子力アップ
させようと(笑)花屋と雑貨屋が
一緒になったお店に入ってみたところ
「世界で一番熱い夏」がかかってました。
その夜、テレビの夏歌リクエスト特集でも
かかってました。

あー今年も夏がきた…と思います。
高校のときに夕立でズブ濡れになった
帰り道を、いつも思いだします。

その逆に、夏空に
入道雲と飛行機をワンセットで
見たら「セスナは二人をのせ~♪」と
決まって鼻歌が出てきます。
ワールドカップなんて文字通り
「世界で一番熱い夏」ですもんね(^^)

何が言いたいのかわからなくなりましたが
きょんさん、こんなちょっとした気持ちの
きっかけをくれて、どうもありがとうございます。

サッカー好きですが、今回は寝不足にならないように
最後まで見ないで寝てしまっています。
(次の日の仕事のことを考えると見られません)
うーん、歯がゆい。

思えば半年前、組み合わせが決まった際
「日本が決勝トーナメントまで行ったら街を裸で歩く」と
妻に言ってしまいました。

妻に許してもらい幸い裸にならずに済みました。
(岡田監督、選手の皆さんごめんなさい)

ふと、自分が中学、高校の頃は「俺が死ぬまでに日本が
ワールドカップに1回出られれば上出来」と本気で
思っていました。(選手になろうとは思いませんでしたが)

時代は変わったなー。

今、中学生、高校生だったらと考えてしまいます。

サッカーの話しだけですいません。


ココでは「初めまして」ですが~
実のところ、その昔にはたっくさんお会いした事があります(笑)
あらゆるところで(^-^)v

当時「自分の好きなメンバー以外は近寄ってはいけない」的な暗黙ルールがあったので、なかなかお話する機会は無かったけど、ホント…今更になって後悔するばかりですね(^-^;)

解散から14年を迎えた今でも忘れられずいますが、解散してから改めて他の4名のメンバーの良さや素敵さに気付き、今でも忘れられずいます♪

そんなキョンちぁんも、随分変わってしまったみたいですね!(笑)

でも、素敵に歳を重ねられてるから、自分も見習わないと~って思いますョ☆

っと、前置きが長かったですが!

岡田監督は、徒歩数分に実家があります(笑)

ちなみに、○○○科の病院ですョ~♪
(関係なさすぎ!)

また、ちょこちょこと書き込みに来ますネ☆

そして、私は誰でしょう…(イヒッ)

ココでは「初めまして」ですが~
実のところ、その昔にはたっくさんお会いした事があります(笑)
あらゆるところで(^-^)v

当時「自分の好きなメンバー以外は近寄ってはいけない」的な暗黙ルールがあったので、なかなかお話する機会は無かったけど、ホント…今更になって後悔するばかりですね(^-^;)

解散から14年を迎えた今でも忘れられずいますが、解散してから改めて他の4名のメンバーの良さや素敵さに気付き、今でも忘れられずいます♪

そんなキョンちぁんも、随分変わってしまったみたいですね!(笑)

でも、素敵に歳を重ねられてるから、自分も見習わないと~って思いますョ☆

っと、前置きが長かったですが!

岡田監督は、徒歩数分に実家があります(笑)

ちなみに、○○○科の病院ですョ~♪
(関係なさすぎ!)

また、ちょこちょこと書き込みに来ますネ☆

そして、私は誰でしょう…(イヒッ)

パソコンの調子が悪くて、更新されていないだろうとチェックを怠っていた間に…こんなに更新されていたとは!!すっかりどの話題にも乗り遅れてしまいました('_';)

夏休みですね。
女子力upで暑い夏を!!更新楽しみにしてます♪

かわいくってかわいくって
読んでいて幸せな気持ちになりました。
なんだか大好きなおばあちゃんと歩いた子供のころがよみがえるような
ありがとう。

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2010年7月 1日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨入りかぁ」です。

次のブログ記事は「いっぱいあります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。