梅雨入りかぁ

| | コメント(6)
雨の月曜日。子供とパパが出かけると、世の中のママはみんなスキップだね。土日のストレスを発散すべく、今日はデパートをブラブラ。女子力を発揮できるサンダルを探してるけど、無かったな。そのサンダルはいて、大好きな夏を迎えると思うと、やっぱ真剣に選びます。だから、簡単に見つかったらダメなのだ。梅雨が明けるまでにはね。そしてついに、今夜カメルーン戦。でも、もう眠いのです。頑張って欲しいな。岡田監督の笑顔が見たい。夢の中で、コールして応援しますから、1ゴールきめてくれ!!ニッポン!!

コメント(6)

kyonちゃん、こんばんわ・・・ってか寝てますよね・・・
最近、コメントさせていただいてる元・kyonドラミングの
コピーだった【福岡の鷹】です。

【梅雨入り】・・・福岡もしました。天気予報では、先週の土曜日から、降水確率90%・・・・
しかし・・・毎日27度を越す気温、気休めの小雨・・・
「どこが梅雨入りじゃ~」と叫んでます!

すべらないサンダルって「クロックス」じゃない?
妻が骨盤の骨切り移植して足の障害者になって、いろんな
靴探したけど・・・今は「クロックス」が我が家のヒット品!
妻だけで5足!私は上部は布の一見普通の靴に見えるタイプ
を2足

とりあえずkyonさま
背中に羽が生えるママタイムを楽しんでね~

kyonちゃん
私も夢の中でワールドカップ応援してたけど・・・
風の便りによると「日本勝利」したらしいよ!!

これもkyonママパワーかもね!

きょんちゃん、こんにちは。
油断してました、月曜日に更新していたなんて。

ちゃんと1ゴール決めましたね。
しかも勝った!
こちらも油断してました。

正直、今大会は1ゴールも決められないで3戦全敗だと
思っていました。(カメルーンが意外なほどダメでしたね)
これで残りの2戦も消化試合にならず楽しむことが出来ます。

私事ながら今度のオランダ戦は、私の誕生日に行われるので
キーパー川島のビックセーブがないと勝てないので期待。
(草サッカーでキーパーやっているので)
(本当は川口に出て欲しい)

今度は午後8時30分キックオフなので
見られるかもしれませんね。


きょんさん、こんばんは。

岡ちゃん、最高の笑顔とガッツポーズでしたね!
オランダ戦も頑張ってほしいものです!

サンダル、BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)
のやつとか洒落てますよ。

今年の夏を一緒に過ごす
最高の一足が見つかるといいですね。

勝ちましたねぇ。(*^_^*)

つーか、きょんちゃん、寝てたんかいっ。(笑)

梅雨入り、なにか例年よりも気温が高くむしむし具合が余計にひどいようですね。1年くらい前のお勧めの本とあった、重松清さんの「流星ワゴン」と「僕たちの~」を読みましたよ。(図書館から借りて)
初め重松さんの本があんなにあるとは思わず、まずびっくり。
とりあえず、お勧めの2冊だけ借りて読みました。年代設定と作者の年代のせいか確かに自分がストーリーの中に自然に溶けこんでいくような、不思議な感じを味わいながら最後まで読んでいました。
これまで自分も大したことではないのに「死んじゃってもいいかな。」と何回も思いましたが、それ以上に踏み出せない臆病さと、踏みとどまる少しの勇気とふと浮かぶ家族たちのこと。前を未来を信じてサイテーな生活を変えようとすることの大事さと美しさを改めて感じさせられました。
つぎは、どれを読んだらいいですか、きょんちゃんのおすすめはどれでしょうかね

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2010年6月14日 22:10に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅好きが燃えるこの時期」です。

次のブログ記事は「レッツゴーバーゲン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。