お陰様で、44歳!

| | コメント(11)
誕生日なのだ。この時期、プリプリが解散した5.31に、自分の誕生日もあって、感慨深かったりするんですが、今年13回忌になる解散記念日は、前日が雨で繰り下げになった、小学校の運動会。夕方にはへとへとで、なんと9時に寝ちゃったのだ。書き込みしたり、ビデオ観ながら飲もうとしてたのに。そして、今日ゾロメの誕生日には、悠理が幼稚園に行ってる5時間の間に、ここ15年は行っていないエステに行って、七年ぶりに独りの時間をゲットしたお祝いに高級時計(?)を買っちゃおうと計画してたのだ。今の勝負時計は、プリプリ時代にシチズンのCMに出た時に、好きな時計をプレゼントしますよ、とシチズンさんが言ってくれて、パンフレットに載ってる一番高い時計を選んで頂いた、5人お揃いの時計。電池は二回替えてます。そろそろ、欲しかったアラフォー時計。し!か!し!!先週の木曜日、幼稚園から帰ってから、やけに大人しい悠理の背中に水膨れっ!ここらへんでは、流行ってるのだ。水疱瘡。一週間は隔離に付き合わなくてはならず、運動会だけはかろうじて友達に悠理をみてもらって外出したものの、あとは監禁生活。神様が、まだまだシチズンさんを使いなさい!といってるのかなぁ。エステ行くより、キッチン磨け!とも。そんなわけで、今日で44歳になりました。まだまだ、バッタバタの毎日が続きます。

コメント(11)

お誕生日おめでとうございます!!
銀座でダイアモンド無料配布のニュースを見るたびに、
DIAMONDSの曲が流れ13年前の解散を思い出しました。
タダでくれるのは嬉しいが、加工代が高いのが気になったわ。

悠理くん、水疱瘡ですか、新型インフルエンザじゃなくて
良かったと、気持ちを切り替えて軟禁生活を乗り越えて下さい。

今日が、きょんちゃんにとって素敵な一日でありますように。

お誕生日おめでとうございます☆
毎年この日がくると、間もなく夏だなぁって思います♪

水ぼうそう、しばらく家から出られないですね(涙)
お洗濯もたくさんしなくちゃいけないし、いろんなことでバタバタしちゃう数日間だと思います。
でも、うん、一年後の誕生日に「去年は水ぼうそうだったなぁ」って、エステでのんびり考えられるように、
神様が楽しみを後回しにしてくれたんだということにしてください☆

色んな事があるけれど、きょんちゃんが生まれてくれた幸せな日に感謝します。
素敵な一年でありますように☆
おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございます。
自分も6月が誕生月なのでこの時期はうれしいです。

しかも、ちゃんと誕生日に更新してくれるとは。
ウレシイデス。

うちも5.31に運動会がありました。
雨の影響で親が参加する綱引きは中止になりました。
(自分は足を骨折してるので元々参加できませんが)

お体に気をつけてゾロメの1年をお過ごしください。
おめでとうございます。

今年は免許の書き換えだ。
忘れないようにしよう!


早いものですね~。
もう解散から13年ですかぁ。(゜.゜)
そしてきょんちゃんも44歳ですかぁ。(笑)
おめでとぅございます。(^^)/

きょんちゃんにとって、すばらしい年でありますよーに。(^^)
私的には、44歳のきょんちゃんに会えますよーに。(^^)

きょんちゃん

お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

解散から13年たっても通勤の車の中で熱唱してます(笑)

ちょこっと育児から開放されてさらに充実した日々が過ごせますように(^_^)v

いつから会ってないかわからないくらいですが、また、きょんちゃんに会える日を楽しみに待ってます!!

>エステ行くより、キッチン磨け!
神様厳しいっす(>_<)!でも、時計は使って下さい!5人お揃いの時計なんて凄い!超お宝ですよね!

Happy Birthdayです♪
監禁生活でお酒が進む誕生日なのではないでしょうか(^▽^)
悠理君すっかり幼稚園に慣れたのですね~久々にママにベッタリ出来て嬉しかったりして☆

良いぞろ目歳を!!

kyonちゃん、一日遅れだけどお誕生日おめでとうございます!
もうゾロメですか?月日の過ぎるのは早いものですね!(笑)
今年も「NAONのYAON」にひょっこり顔出してほしいなぁ。

お誕生日おめでとうございます!

実は、6月2日は
我が家の結婚記念日なんです(*´ω`*)
しかも、今回13回目。
そう、あのとき…
最後の解散LIVEに行きたかったのだけれど
結婚式の前々日ということで
無理だったので
地元のみのツアー参戦だったのでした。
今でも懐かしいです…。

きょんちゃあん!お誕生日おめでとうございます!40代ってどうなのかなあ?自分も40前ですが、正直、22歳で会社に入った頃と気持ちはちっとも変らないです。少しも成長していない!でも22歳からみると自分もおっさんなのかなあと思ってしまいます。40代は大人の10代って聴いたことがありますが、まだまだですよね。
話は変りますが、このホームページに出ている、きょんちゃん、赤ちゃんのまえでマスクしていますが、なにゆえ?この画像が?不思議です。独身の私には。。。(笑)

遅くなりましたが、きょんちゃんお誕生日おめでとうございます!
実は私はきょんちゃんとは誕生日が1日違いで、次の日の3日に私も26になりました。プリプリも26才ですよね。
(学年で数えると1つ違いますがプリプリと同じ83年生まれです)

最近またプリプリのCDを聞いたり、ビデオやDVDを見たりしてプリプリの世界にどっぷりハマって改めて尊敬したりしてます。

やっぱりプリプリっていろんな意味ですごいバンドだなって思います♪

と~~っても遅れバセバセの誕オメでありんす!

かれこれ四半世紀も前、とある学園祭でライブを観て以来の
ファンでありんすが、もうきょんちゃんも44歳で
立派なおかぁちゃま!感慨ひとしおでやんす。

月日は流れても相変わらずのダイナミック!?で楽しげな日々!
これからも元気なパフォーマンスを期待してます。

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2009年6月 2日 11:30に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんばんは」です。

次のブログ記事は「赤ちゃん返り?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。