こんばんは

| | コメント(8)
さっき、書き込み失敗したので、試し書きさせてください。

コメント(8)

きょんばんは。(^-^)

きょんちゃん、お誕生日おめでとうございます!(^-^)
ステキな誕生日をお過ごしくださいまし~!(^-^)

こんばんは、おめでとう!!
ハッピーバースデイ!!きょんちゃん!!!

こんばんは、おめでとう!!
ハッピーバースデイ!!きょんちゃん!!!

こんばんは、おめでとう!!
ハッピーバースデイ!!きょんちゃん!!!

こんばんは、おめでとう!!
ハッピーバースデイ!!きょんちゃん!!!

こんばんは、おめでとう!!
ハッピーバースデイ!!きょんちゃん!!!

ごめんなさい!多重投稿になってしまいました。ごめんなさい。

きょんちゃん誕生日おめでとう!!
今年はどこかでお会いできたら嬉しいです(^-^)

…って年賀状みたいな挨拶になっちゃったな(^-^;

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2009年6月 1日 22:49に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリマ痛なのだ」です。

次のブログ記事は「お陰様で、44歳!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。