がんばった!

| | コメント(6)
いつもなら、これだけねむたければ寝てしまうところ、子供たちを寝かしつけた後起きだして、30分頑張りました、Wii Fitで筋トレ。インナーマッスルとやらを鍛えるっていうトレーニング、つらい!プルプル体が震えるけど、堪えました。だから、誰かに威張りたくて書き込みしました。2009の私はちょっと違うぞっ。では、また。

コメント(6)

きょんちゃん、皆様、はじめまして。S39生まれのドラムに恋するおやじです。よろしくお願いします。遅まきながら、あけおめです。いつも読ませていただいているだけですが、今回の「がんばった」はこちらまで元気をもらったような気分になれましたので、思わず投稿してしまいました。ありがとね。

じゃぁ、明日は筋肉痛ですね。(余計な事言うな!(笑))
ゲームも進化しましたよねぇ。
私はもっぱら、DSのバンドブラザーズDXで、
「M」「Diamonds」「世界いち」を演奏する毎日です。
演奏っていうか、ボタン押すだけですが。(^^ゞ
もし、これで、きょんちゃんがドラムのパートやったら、
完璧に出来るのかなぁ?


継続は力なり(^^)

今日も明日も明後日もがんばって下さいね~(^^)

短い文章に意気込みが伝わってきました。
自分も油断してはいけないと思いました。

「Wii Fitで筋トレ」
次回の報告楽しみに待ってます。

 きょんちゃん みなさん こんばんわ

 >誰かに威張りたくて・・・


 わかります~~~~ その気持ち。すご~~くがんばりましたね(*^。^*)


  私はコア・リズムとウォーキング続けて3か月になります。ブログに書いて誰かにコメントしてもらうともっとがんばろうって気になります。  

 どんな方法でも、インナーマッスル鍛えるとウエストラインが綺麗になって痩せらると思いますよ

 私も ウエストは -10CMになり、ブログに書いた時はすごくうれしかったです。これからも続けてくださいね!(^^)!

明けましておめでとうございます♪

もう運動始めですか!置いて行かないで下さい!

年末年始の堕落した生活のおかげで身体が重いです。
DSの桃鉄20周年で、50年プレイが2度目に入っています。
まだ動けないです。。。

もう少しダラダラしましょう~(‐_‐)

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2009年1月 4日 23:13に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましておめでとう 」です。

次のブログ記事は「新学期です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。