明けましておめでとう 

| | コメント(6)
お天気のいいお正月です。だから、まだもう、布団を干したり、洗濯したり、すっかり普通の日みたいに過ごしています。みんなは、お正月を満喫ですか?子供たちは、おじいちゃん、おばあちゃんや親せきにもらったお年玉を数えて、夏のお祭りにいくら持って行くかを、今から考えたり、買ってもらった自転車や、ゲームで遊んだりして楽しそうでいいね。私も、年末ジャンボに外れた悲しさを、フランフランの雑貨福袋に賭けたけど、持ってるものばかり。でも、あのわくわく感は、たまらない。判ってても、つい買っちゃうね。お正月だもん。プリプリは時代は、武道館にいつもいたから、私のお正月の過ごし方は子供時代で、途切れている気がして、なにをしたらいいのやら、お正月。なにかやらなくちゃ、お正月で、なんか落ち着かないのだ。プリプリファンだった人は、お正月に好きなアーティストがライブやってくれたりして、最高だったんだろうなぁ。それも、お正月っぽいもんね。日本武道館。解散した後の、初めてのお正月、あっこちゃんと寂しくて行っちゃたもん。2日に武道館、ウルフルズ観に(笑)。なんか、今年初なのに、とりとめなくてごめんなさい。そろそろ、布団を取り込んで、今日から仕事に出ているパパリンが、早めに帰ってくるので、主婦は夕食の支度です。今年は、怪獣悠理が4月から幼稚園に行って、私には7年ぶりに一人の時間というものができるので、なんか新しいことも、やってたことも、様子を見て始めたい2009年です。とにかく、平和で、笑って過ごせる一年を願いたいです。あと、書き込みも頑張りますので、この場所も皆さんよろしくです。。

コメント(6)

明けましておめでとうございます。きょんちゃん、皆様。

「なんか新しいことも、やってたことも、様子を見て始めたい2009年です」
期待しています。プリプリ時代もきょんちゃんファンでしたが
今更ながらここ数年はファンであることを再確認しております

今日は「Bee-Beep」聞きながら風呂掃除しました。
今年の初プリプリです。

今年の目標「もっと、もっと体を鍛える」です。

きょんちゃんにとって平和な1年でありますように。


明けましておめでとぅございま~す(^^)/

そーいえば!!プリプリ解散後初のお正月、
私もウルフルズ見に言ってました!!!
きょんちゃんも居たんですねぇ(^^)

私のお正月は、初日の出、初詣、バーゲン。。。
2キロ太って、満喫中です(^^)
そういえば、初詣に行く道中、車の中で、
姪っ子(2歳9か月)が
ジュリアンを歌えるようになってました(笑)
シブいでしょ???(笑)


2009年きょんちゃんにとってステキな一年になりますよぅに。

 きょんちゃん みなさま 

 明けましておめでとうございます。

 お正月って 子供の頃はとても わくわくして何日も前からソワソワしてなかなか寝付けないものでした


 私も、最初にしていた仕事が、年末年始休みなしだったので、楽しそうにしている街のみんなの顔を見ながら過ごし、  
 転職して数年は、何をして良いのかわからなくて、ウロウロしながらカウントダウン番組をみていました。今はすっかり慣れました。

 「今年は・・・私には7年ぶりに一人の時間というものができるので・・・」 そうですか~~~ ママ友や一人の時間を楽しむことが出来ると良いですね。もちろんファンの皆さんはタイコのきょんちゃん(笑)を期待しているでしょうけど

 2009年も皆様にとって幸せな年でありますように。

去年の方に書いてしまいましたが、
改めまして、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もプリ解散後のお正月はここ10数年、暇で暇で。(笑)
なので、きょんちゃんちのパパリンと同じく、
てかりんも今日から仕事行ってきました。(^^ゞ

バーゲンも行きました!
50%オフの服ばかり買いました。(笑)
去年買ったコートと色違いのが売ってて、
悔しいので値段は見ませんでした。(T.T)

きょんちゃんと皆さん、そして私にも(笑)、
良い年になりますように。

あけましておめでとうございます♪

ずっとHP見させて頂いていましたが
初めて書込みさせて頂きます~

年末にテレビでプリプリの
映像を見てライブの映像とかすごく
見たくなったんだけど
持ってるのがビデオ・・。
もうビデオ機器がないので見れなくて(;ロ;)
THE BOX-The Platinum Days DVDが
でてたんですね~
でももう手に入らないみたいで悲しい~

福袋のワクワク感楽しいですよね♪
ついつい買っちゃいます。
開ける時の楽しみがたまらない~

みんなにとって楽しい一年になりますように♪

明けましておめでとうございます。

武道館でお正月・・・とても幸せな時間でしたよ~。
今はカウントダウンライブや武道館のライブをテレビで観て
ち~っと切なくなっていますが(^^ゞ
幸せな時間をいっぱいありがとうございます(*^_^*)

2009年が きょんちゃんをはじめ、みなさんにとって
う→うれしいことがいっぱいで
し→幸せにあふれた1年になりますように!!!

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2009年1月 3日 15:24に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しい3日間です」です。

次のブログ記事は「がんばった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。