すみません!

| | コメント(10)
昨日のブログで、今日の読売新聞の夕刊でMについてのインタビューが掲載されますって書いたけど、記者の方から連絡があって、明日以降の夕刊での掲載になるそうです。夕刊を手に入れてしまった人がいたら、ごめんなさいっ!うちは今、勧誘の人のプレゼントの誘惑に負けて、朝日新聞なのだ。だから、近くの販売店に買いに行こうと思ってたとこでした(笑)。今夜我が家はパパりんのいない夕食。だから、買ってきたピザにコロッケ。作るのはサラダだけっていう、超手抜きでいかせていただきます。案外、子供たちはそんな夕飯に喜ぶから、悲しいんだけどね。テレビは、星のカービィにポケモンにナルト。ビデオでスポンジ・ボブも録るから、子供たちにはスペシャル木曜日。私も、七瀬ふたたびに、小児救命、風のガーデン(今日は時間がかぶってる!!)に夢をかなえるゾウと、4時間分ビデオに録って、暇な時のお楽しみです。

コメント(10)

買っちゃいましたけど大丈夫です。
わざわざ訂正のコメント有難うございます。

明日以降も買います。

本日、11月14日の夕刊2面にカラー写真付きです!
読売新聞で良かった〜〜〜!!!

ゲットしましたー。読売新聞東京版夕刊。
待ちに待った新聞。4冊(数え方あってるかな?)
買いました。

実は取材を受けたと知ってからすぐ記事になると思い
翌日の新聞から1ヶ月朝夕刊を買い続けました。

9月に入り金銭的問題で買い続けるのを断念。
先月、読売新聞にメールで問い合わせましたが
「富田京子さんの記事はまだ載ってません」との返事でした

いやー、嬉しいですね。写真も載ってますね。

けど、取材は夏で写真は最近の感じですね。
(目線がいいですね)
写真は別に日に撮ったのでしょうか?

発売後1ヶ月位は読売新聞にバックナンバーがあるそうなので
買いそびれた方は問い合わせてみてください。
読売の販売店でも購入できます。

PS 今月の末にテリーボジオのライブがSTB139で
   ありますね。(ご存知でしたらすいません)

長々と失礼しました。今日はビールがうまいぞ!

 

きょんちゃん みなさんこんばんわ

13日のコメントをさっき読んで、急いで買いにはしりました。
セOO・OOOOで最後の一部を良く確認もせずに購入(朝刊でしたw)

コンビニはスポーツ新聞ばかり・・・次は、ローOOに・・・。

ついにゲットできました。写真から、今の生活の幸せがにじみ出ていますよね。記事にもあったように、今の中・高生くらいの若い人達が、これをきっかけにプリプリの M を聴いてくれる良いですね。 そういえば今日のミクシーの再結成してもらいたいバンドのランキングでプリプリはオフコースとならんで2位になっていました。たくさんの人の心にいつまでも色褪せずにいるんだろ~~なぁと とてもうれしくなってしまいました。(^^♪  

買いましたよー。きょんちゃん。夕方、最寄の駅の売店のおばちゃんに「読売新聞の夕刊ありますか?」と尋ねたら、おばちゃんは、不機嫌そうな顔をして「あるよ。」と答えました。まあー、無事にGETできたのでよかったのら。明日、ゆっくり読みたいと思いマース。

実家にて夕刊ゲットいたしました!
今日帰って来て良かった!
またまたコレクションが増えました♪

新聞見ましたよ!(^-^)
昨日のGoogle検索ランキングで「M」が最終7位になってました。
何かあったのか?と思って、友達に聞いたら、
つるたけさんが「M」を歌ったらしいですね。
今、人気の人が歌ったのもあると思いますが、
他にもいろんな曲があったのに、
「M」だけがランキングに載るとはっ!
たくさんの人の印象に残ったんでしょうね。
凄いっす!

Dearきょんちゃん!

読売の記事、ホントに延び延びになっちゃいましたね~!
何度も「ボツになったんとちがうか??」と思いましたが(笑)
いよいよ連載が始まりました。

きょんちゃんの記事、見ましたよ~♪

18日火曜、キャンディーズの話で僕も出ますから(笑)
是非ご覧になってください。

縁とは不思議なモノです…。

プリンセス時代に楽しませて頂いたことは忘れませんが、
このような形で共有出来るとは…♪

では~

新聞見ました(^^)

地方組の私は見れないなぁと思っていたら、
とても心優しいお友達〇かりんが写メ送ってくれました(^^)

きょんちゃんのお姿、超お久しぶりっすね~。
相変わらずかわいいきょんちゃんで安心しました(^^)

昔から お父上から聞いてた「きょん」のこと、クラス会の翌翌日の読売新聞で見つけた。
11/15に“昨日の読売新聞に 娘さんの記事読みましたよ”尚君の(忘れた)HPアドレス
教えてとメールを送った。直ぐに“我家は朝日なので知りませんでした、直ぐ確認したい”
と返信あった。
11/24朝に お父上から電話あり 京子さんの 実体験の作詞の曲が20年振りに編曲されて NHK朝ドラに歌われるという。午後にNHKで再放送あるから聴けたら聴いて見てとの電話だった。
念のためと 録画しながら再放送を聴きました。
曲調もよりリズミカルに、歌詞は最初の2行と最終の2行は同じだが 殆んど原曲の詞と違っていましたね。
京子さんは 人気絶頂期の楽曲の多くの作詞を手懸け、数々のヒット曲を生み出しているのですね。
今は 心地よい居場所を見つけられ、お子さんも2人も居て 今を大事に過ごされているのですね。
親友の娘さんには、まだ長い人生がお有りです、機会があったら才能を生かされんことを希望してますよ。
因みにこの一連の記事を私のmixiの日記にもアップしてます。この件についてお父上にメールしたら、大変 喜んでいましたよ。

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2008年11月13日 16:32に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひよこのパンツ」です。

次のブログ記事は「ご冥福をお祈りします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。