明日こそ、クーラーの掃除を

| | コメント(6)
暑いのら。やらなきゃいけない事が沢山あるのに、なかなかはかどらないのら。暑さで、ますますぐずりまくる悠理に振り回されて、今日もクーラーの掃除をできなかったので、今夜もムンムンの寝室。ディノスで、クールシーツなるものを買ったんだけど、サイズを間違えて返品だし。どうして子供は、眠る時、あんなに転がりまくるんだろう。特に、三歳児の寝返り!一度立ち上がって、そのまま倒れるんだよ。それを直撃すると、軽い殺意さえ感じます。いま、"1分間の深イイ話"を観ながら書いてるんだけど、にしおかすみこさんって、プリプリあっこちゃんに似てるねぇ。もう、寝よう。明日も、暑さに負けず頑張ろう。またね、おやすみなさい。

コメント(6)

なに!クーラーの掃除ですか。私、電気屋なので
無料でお伺いします。是非ご用命を。

分かります、三歳児の寝返り。
我が家は家族四人でダブル、シングルのベットをくっつけて
寝てますが、三歳児の直撃、うちの六歳のユウリ(長女)の
「踵おとし」を何度も受けました。
痛いというよりはビックリするので心臓に良くないです。

軽い殺意は私も何度も感じております。

たまに私が寝ているシングルに私と子供二人の三人で
寝ていることもあり、隣のダブルベットには妻だけ。

当たり前ですが人口密度が高く暑くて起きます。

クーラー無いとク~ラクラしますよ!
(つまらなくてすみません。(T.T))
今日の21時からの番組にプリが出るみたいですね!

私もクーラー無くてク~ラクラですよ!(笑)
でもまぁ私は、いつまでクーラー無しで過ごせるか
実験中なんですけどね(^。^)
常に自分の部屋では汗だくです(>_<)

あっこちゃんとにしおかすみこさん、
似てるぅ~~(^O^)

我が家は昨日ダスキンに頼んでクーラーの掃除をしました。
いやぁ〜、購入して6年目・・・カビにホコリで真っ黒な
水が出てきました。
市販のスプレーは、エアコンに良くないそうです。
液体が固まって、とれなくなるらしいです。

子供の寝返り、本当に凄い! 息子も寝ていた方向が逆だっ
たり、頭を何度も蹴飛ばされて眠れなかったり、三ヶ月に
なったばかりの娘の上に多いかぶさったりして、なんで!
こんな寝方をするんだ? の連続です。
はぁ、来週から夏休み、毎日暑いのにウルサイ息子がいる
からイライラしそうです。

エアコン掃除の必需品。それは、ファブリーズ!!
フィルターのお掃除が終わっても、シュッ!!シュッ!!と噴出し口にしとけば、結構いいですよ。

話違いますけど、自分は毎日外でお仕事。ポカリスエット携帯してますけど、まだ暑さに慣れてないせいか頭がバカになっていて、とんでもない失敗するところでした。
土日は、エアコンしっかり感じてクールダウンします。

そして、月曜日の海の日には新宿で臼井かつみさんのドラムクリニックに行ってきます。
かつみちゃんには、お世話になってます。きょんちゃんともお知り合いみたいで。
では!!

きょんちゃん、こんばんわ。神様と心の棘読み終わりました。
あーすっきりしました。僕の部屋には、クーラーがありません。灼熱地獄でーす。まさに、アマゾンです。ゴミの楽園というより、我が書斎の部屋なので、扇風機を置く場所がありません。扇子でしのいでいます。
クーラーは、共同部屋にあります。私は、茨城の田舎育ちなので、暑さには昭和時代強かったです。地球温暖化のせいで、きょんちゃの気持ちよく分かります。今年の夏は暑いですよねー。
確かに、西岡すみこさんわ、リーダーににていますマッチングー。

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2008年7月14日 13:14に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mのアンサーソングの事」です。

次のブログ記事は「子連れ取材は、超大変!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。