プレオ!

| | コメント(4)
昨日、東急ハンズに行った。なんだか、久し振りだったから、すごく盛り上がってキョロキョロ、ウハウハ。だけど、またしても、私は、なにも買わなかったんだっけど、すっごく欲しくなったのは、恐竜のロボットのプレオ。恐竜小僧の悠理は、よだれ垂らしながらみつめ、私もその横でうっとり。ロボットとは思えない柔らかな動きに、トロンとした可愛い目。パパが「ネットで少し調べてからにしたら」と、冷静に言わなければカードで衝動買いしてたと思う。52,500円なり。こういうのって、あんまり安かったりしても、すぐ壊れたり、飽きたりするんだろうなって考えるけど、微妙な値段。抱っこしてみたりしたら、どっしり感もあって生きてるみたい。暴れん坊の悠理の弟にして、優しさを学ばせるのにもいいかもよ!と、パパを説得。じゃ、ほんものの犬飼おう!やだよ、このうえ犬までいたら、私は怒り死んじゃう。結局、プレオくんはペンディング状態。20日は悠理の三歳の誕生日だったから、もっと早くプレオをみていたら、恐竜キングのリモコンバトルなんか、買わなかったのに。

コメント(4)

悠理くんぉ誕生日だったんですねぇ♪
ぉめでとぅござぃます★

ハンズって見て周るだけで楽しいですょねッ♪♪
その、プレオくんは知りませんでしたぁー。
うちの坊は破壊王なんでロボットなんて渡せませんε=(‐ω‐;;)

プレオ、先程ネットで初めて見ましたがこれなら52500円は安いかなと思います。

うちにはロボット犬のAIBOがいますが
(最近ほとんど充電台の上)
プレオのほうが良く出来ていると思います。

うちではAIBOでは満足できずに本物の犬を飼っています。

犬のほうが娘達が産まれるより先に来たのでまだいいですが
これから犬を飼うのは大変でしょうね。

プレオがその後どうなったか教えてくださいね。

朝早くの更新有り難うございます。

ユウリくん お誕生日おめでとう!
やんぢゃな3歳児ですね。

プレオ・・・知らなかった。
ネットで初めて見たけれど、動きと、鳴き声で息子はきっとビビっ
て嫌がるな。恐竜よりも今は、幼稚園で踊っている『科学戦隊
ガッチャマン』の方が好きだし。♪誰だ、誰だ、誰だ〜 って歌っ
てテレビ放送も毎日見ているくらいだから。

お久し振りです。FSMでお世話になった『まーくん』です。
覚えてますかね??
頻繁にサイト覗いてたんですけど、最近更新されていなかったから元気かなぁ・・・って思ってたらリニューアルされてたので思わずコメントを!!元気そうで何よりです。
甥っ子と良く買い物行くんですけど、今オモチャもすごい進化してますよね。幼稚園児の甥っ子は去年は『仮面ライダー電王』って騒いでたのに、今では『ゴーオンジャー』が大ヒットみたいで・・・『去年オレが買ってあげた電王のオモチャはどこいったの??』って感じです。
オモチャ買ってあげるのはイイけど、先のコトもよ~く考えないとですね。

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2008年6月24日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渋谷に行ったものの」です。

次のブログ記事は「Mのアンサーソングの事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。