渋谷に行ったものの

| | コメント(7)
人と会う約束があったので、ユウリを預けて久々の渋谷へ。約束の時間より早めに行って、夏服をゲットしようと、すっごく楽しみにして出掛けたの。去年、気に入った冬の服を沢山みつけた、ビーバーって読むのかなぁ。公園通りのパルコの横の道を入った所にある、一階はメンズで二階がレディスのお店。かわいかったんだよ。でも、なんか買うまではいかなかった。スウェーデンのデザイナーさんが作ってるっていう服がすごくかわいくて、スカートもシャツも刺繍がきれいで悩んだけど、いつも泥まみれのユウリに真っ黒にされたら、ざぶざぶ洗えたほうがいいなぁ、とか、昨日ママ友が、白いチュニック着てる太めの人がいて、それが広がってまるでテントみたいだったって言葉を思い出したり。ホント久しぶりに、ヒステリックグラマーやオゾンものぞいてみたけど、グッと来なかった。私より少し先に子供を産んだ高校時代からの友達が、前に「最近なに着ていいかわからなくなってきた」って話していたのを思い出した。そうなんだよ。仕事バリバリしてた頃の好みの服だと、なんか近所で浮きまくるし、動きにくいし。他のママたち見てて、「ああいうのかわいいな」とか思って探しに行っても、なんか上手に着れない感じなのだぁ。渋谷にはたっくさん洋服があって、うーっ!わかんないっ!ってなって、結局ゲットしたのは、交差点で配ってたB'zのベストアルバムの宣伝のビニールバック。近所にB'z好きのママにあげようと列に並んじゃいました。明日も、Tシャツにジーパンでいきます。

コメント(7)

副都心線が開通して渋谷へも楽に行けるようになったけれど、
人混みは苦手です。
洋服選び・・・。私も毎日Tシャツにシーパン。(ユニクロ専
門です。)
幼稚園の送り迎えで園にはおしゃれな服を着たお母さんが数人
いたりして、毎日同じような服装の私。
子供の事を優先して自分の洋服なんてどうでもよくなってきて
いるのは、やはりマズイかな?

わかるそれ!!!
私も前に何年かぶりに東京遊びに行ったとき、
服買いに渋谷行ったけど、
うーっ!わかんない!ってなったもん(-.-)
昔よく行ってた頃とは好きな服も変わったから
どこに行けばいいかわかんないし、
っつーか、いっぱいお店ありすぎてわかんないっ(-.-)
結局何も買わなかったけど(;O;)

そんなことより、
きょんちゃんがB'zに並んでるの、
想像したらなんか笑える(^O^)

ユウリ君を預けてということはプール熱は
うつらなかったのかな?

列に並ぶきょんちゃんを私も想像してしまいました。

ちなみにうちの妻もジーパン、Tシャツです。
やはり子供優先です。

そんな時はー!
♪ファッションセンターし~ま~む~ら~♪(爆)

と言うのは冗談ですが、
きょんちゃんみたいな格好したくて、
同じブランドの服買ったりしてましたなぁ。(笑)
そういえば、きょんちゃんが私の年の頃に着ていた、
スヌーピーのオーバーオールは着ないんですか?
アレなら動きやすいと思う!
でも、ステージ以外では浮きまくると思います。。(^^ゞ
着ないならください。(爆)

あたしも坊が生まれてブク②太ってからはユニクロばっかでしたが、去年プリパズちゃんにハマッてライヴ通いする様になってからダイエットしてぇ、まだ②デブですが最近またあの頃のような服装で、保育園の送り迎えでは完全に浮いとります(笑)
遠足の写真でラモーンズのTシャツを着ている(着せられている)坊も浮いとります(笑)
ロック魂健在でぁります★

そうなの。プール熱うつらなかった!月曜に少し熱が出たけど、病院行ったら、プール熱じゃありませんよって。シマムラ行ってるよ!でも、自分のは買わない、ウシシ。子供やパパリンの下着とか靴下とか。ちゃんと、次行った時、シマムラの買い物袋持って行って、一円もらってるよ!

ままままさか、きょんちゃんご本人ですか?

コメントに返事をもらえるなんて嬉しすぎます。
猛烈に嬉しいです。(ザブングルの顔で)

ちゃんと見てくれてるんですね。

有難うございます。

今日はビールがうまいぞー。

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2008年6月18日 13:36に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プール熱?」です。

次のブログ記事は「プレオ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。