返せ!ランクル

|

昨日朝6時にメールが入った!隣に住んでるママから、車が道路に出て、向かいの家の車にあたってるとの事。うちには車が二台あって、縦に二台停めていて、その日前に停まってた車はマニュアル車だから、ハンドブレーキがはずれて前に出たのかと、慌てて出て行くと、その奥に停まっているはずの愛車ランドクルーザーがないっ。えっ!!っと思って道路に飛び出しているマニュアル車の方を見ると、屋根の幌がバッサリ切られてる。腰が抜けそうだったのだ。なにがおこったのか、一瞬わかんないもんだね。だって、庭に停めてあったんだよ。結構、密集してる住宅地だし。ランクルは盗難率が高い車だって知ってたけど、6年乗って油断してた。夕方警察から電話があって、ナンバープレートとチャイルドシートと上着他、飴だのが近くで発見されて、たぶんもう船に乗ってロシアかどこか遠い国に行ってしまったって話。ぶつけまっくってたし、子供達のお菓子や手垢で車内は汚かったけど、思い出いっぱいだった。誰だー!!ぶっ飛ばす!うちの家族の思い出を返せーっ。蓮が悲しんでるんだぞ・・。泥棒なんていけないって、幼稚園生だって知ってるんだぞ!年の初めに悪いことしたら、この一年いいことないぞ!悪いやつらめ。ランクル所有者。気をつけよう!

この記事について

このページは、きょんが2007年1月17日 21:54に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけおめ」です。

次のブログ記事は「Qさま出演のウラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。