あけおめ

|

あけましておめでとうです。必ずいい一年にしましょうね。私はねぇ、かっこいい母さんになる為にがんばる一年にします。かなり、去年はへなちょこだったんで、今年は夕ご飯に飲む缶酎ハイを、「今日の私に乾杯だぜ!」って感じで、一日一日にっこり、ほっこり、誇りを持って生きて行きたいのだ。まずは、やせなくちゃ!!クリスマスから、2キロ太りました・・。

この記事について

このページは、きょんが2007年1月 8日 23:19に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスっす!」です。

次のブログ記事は「返せ!ランクル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。