Qさま出演のウラ

| | コメント(1)

春だにゃ。庭に沈丁花の木があるんだけど、花がちらほら咲いていいにおい。昔、花の名前なんて全然知らなかった頃、なんだか街が春めいてきて、胸がキュンキュンしだす頃、かいでいた花のにおいが沈丁花だって知って、選んだ木なのだ。その隣には、秋の文化祭の頃のにおい、金木犀の木がある我が家です。そういえば、Q様観た人多いんだね。ホントはあの扉の隙間ショットさえ、出るつもりなかったんだよ。ある日、加奈ちゃんから電話でこんな依頼があるんだけど、私は遠慮したけど、ぜひっ!って言われてて、きょんちゃんどう?ってまわってきて、断るのが下手な私は出演交渉だけさせてください!っておされて、ついには恥ずかしながら、隙間ショット。あの人はいま!ってねぇ。元気だっつうの。しかし、加奈ちゃんが主婦って。たしかに、立派に家事もやってるみたいだけど、ちゃんといまでも(かえって前より)ロッカーなのに。もっと、ちゃんと番組を作れば楽しくなるのにね。明日から、久々松山、高松に行きます。学校の仕事だけど、解散ツアー以来。楽しみなのだ。

コメント(1)

リニューアル後の記事から、登録すればコメントが付けられます。
メールアドレスが必須ですが、表示はされません。

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2007年2月16日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「返せ!ランクル」です。

次のブログ記事は「リニューアルしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。