|

妊婦には熱帯夜に思える夜なのだ。暑い。胎教に悪そうだから、観ないっ!と思ってた"ザ、リング"。観ちゃってるよぉ。ビクビクしてます。ところで、やっと産みます!明日、入院してあさって20日に。蓮の時、帝王切開だったので今回も母子の安全を考えて、手術です。ビビリーなんで、すんごく怖いんだけど、まぁハッピーな事なので"帝王切開を遊ぼう!"と思ってます。必ず元気に復活するので、気長に待っててください。早く、腹ばいになりたいし、階段をトントン登りたぁーい。一番はドラムを叩きたい!とにかく、頑張ってきますっ!

この記事について

このページは、きょんが2005年6月18日 21:39に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。