|

大切に感じていた友達が亡くなってしまった。一度だけ病院にお見舞いに行って会っただけで、あとはメールのやりとりだけだったけど、一年たらずの仲だったけど、いつも彼女には大きな力をもらっていました。BBSにも書き込みがあったけど、プリプリファンの人で、最初は"プリンセスプリンセスだった"を読んでの感想を手紙で送ってくれて、そこに付け足すみたいに、自分は今入院してて、蓮と同じ年の男の子と一才にもなってない女の子の母親なんです、ってあって、ファンとミュージシャンというより、同じ年の子供を持つ母親同士の仲でした。強くて、けねげなくらい前向きで、死とは程遠い所にいるような、絶対奇跡を起こせるパワーを信じさせてくれる人でした。神さまを信じてる私だけど、死の前ではいつも残酷を感じます。人間に順番をつけるのは間違いだとは思うけど、幼い子供を持つ母親をこの世から失わせる意味なんか、少しもないように思う。最後のメールに、「今、無性にGET CRAZY!が聞きたいよ-!女は強いんだって、武道館で何度も叫んだよね!」って書いた人が、もういないなんて信じられないでいる毎日です。苦しんだ分、美保さんの安らかな眠りを祈りたいけど、ホント生きていて欲しかった命です。

この記事について

このページは、きょんが2005年6月14日 16:22に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。