|

昨日、無事赤ちゃんと一緒に退院しました。二人とも、元気であります!帝王切開の麻酔がなかなかうまくいかなくて、激痛だったり、手術後の流動食に耐え切れず、病院をこっそり抜け出してケーキを買ってきたり、赤ちゃんが一過性の多呼吸でしばらく保育器から出てこれなかったりしたけど、出産劇は楽しかったです。今の課題は名前付け。私の候補は却下されまくっています。決まったらまたここで!

この記事について

このページは、きょんが2005年6月30日 11:15に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。