|

二人目ともなると、八ヶ月に入っても不良のママはいまだドラムを叩いているのだ。あっこちゃんが副校長をやっている専門学校の入学式であります。ゴダイゴのミッキー吉野氏のアレンジした"威風堂々"を、ヴォーカル科の学生の100人くらいのゴスペルと一緒に、キーボードはミッキーさんで、ベースはあっこちゃんだったり、ゴダイゴのスティーブだったり、ギターはこの為に来日しているジェニファー・バトン。とにかくかっこいい仕上がり!東京、名古屋、博多、京都、とやって、明日の大阪城ホール(すごいよね、入学式だよぉ)でおしまいです。あぁ、そうしたらしばらくドラムとはさよならです。明日は、叩き収め。赤ちゃんとともに、ファイトっす!

この記事について

このページは、きょんが2005年4月19日 11:12に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。