|

連載をさせていただいていた雑誌、ミスターパートナーのインタビューページで整形外科の先生にお話を聞きに行く。私、あの手術着に弱いのよ。制服好きの人は多いと思うけど、私はパイロットより、白バイ隊より、あのブルーの手術着なのよぉ。それも、手術後で汗かいてるのがいいのだ。今日の先生も、手術後で汗かいてて、妊婦はメロメロでしたぁ。これで、とりあえず産休に入ります。っていっても、二人目はのんびりなんてできないんだけどねー。

この記事について

このページは、きょんが2005年4月27日 15:33に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。