|

先週から蓮が幼稚園に行き始めて私の生活も一変。早く起きるから一日が長いのだ。前は"こたえてちょーだい"を見ながら蓮と朝食を食べてたのに、今日は10時前に掃除も洗濯も終わっちゃったのだ。でも、昨日はへとへとで、"あいのり"も観れずに寝てたけどね。しかし、今日は寒い。冬物を仕舞おうと思ってはりきってたけど、まだかなぁ。みんなはしまった?

この記事について

このページは、きょんが2005年4月12日 09:42に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。