|

お盆です。今日は私のお爺ちゃんの命日でもあります。本当なら蓮もここいらへんでうまれるはずでした。私が一年で、もっとも好きだけどきらいな時期です。お盆が終われば、もう残暑。冬に向かって進むだけです。このまま、熱い夏が続けばいいのにぃ、と願います。まぁ、今年の秋はちょっと楽しいイベントが待っているので寂しいばかりではありませんが、いつまでも"暑中〜"がいいのだっっっっっぁ!

この記事について

このページは、きょんが2002年8月13日 23:24に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。