|

チューリップの楽曲を使った"魔法の黄色い靴"っていうミュージカルを見に行った。最後には本物の演奏もあって、ちょっと感激してしまった。プリプリもあと10年くらいして、あんなふうに曲たちが大活躍したりするものができたら、いいなぁなんて思った。解散しなかったら、今年でプリプリは結成20年!チューリップは30年だそうだ。すごすぎっ!!名曲は生き続けると実感。胸がきゅんとしまくりだった。

この記事について

このページは、きょんが2002年8月15日 23:39に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ジュリエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。