| | コメント(0)

暑い日は図書館にかぎります。今日も、ベビーカーの蓮ちゃんを連れて朝から出掛ける。今日は図書館の涼しさのせいか、3時間も昼寝をしてくれた。おかげで愛する図書館を堪能できた。てなわけで、映画もあまり見れない日々。唯一の現実逃避の読書が私の楽しみなわけで、子持ち前より随分と数は減りましたが、読書日記のページを始めます!本好きの方は、どうぞ!明日からは、大阪スクールオブミュージック専門学校でなつの体験入学に行きます。高校生はもちろん、父兄もありです。3日間いまーす。遊びに来てね。

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2002年8月 9日 16:46に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。