その後

| | コメント(4)
我が家の次男が幼稚園に通い出して11日。みんな、3日行けば泣かなくなるよ、と言ってましたが、一筋縄ではいかない悠理。今朝も、くつを脱ぎ棄て、帽子を投げて、カバンを踏みつけ、「やめろ!はなせ!!」と泣き叫びながら、バスに乗って行きました。でも、二人目の余裕ってあるんだね。私はそれがおもしろくて、かわいくて、ニマニマして見てます。そして、至福の一人タイム。昨日は、美容院に行ったけど、あとはもっぱら掃除に衣替え。邪魔されずに、掃除に専念できるなんてタマンナイのだ。たまりにたまったCDも整理しなくちゃと、懐かしのCDを聞いたりしながら家事をしてるんだけど、はまってるのは、フライングキッズのCD。たまに番組とかで一緒になったりしたときは、なんか感じ悪っ!って印象だったから、話したことなかったけど、この頃はパワープレイ。アドレナリンが出て、石鹸カスのついたお風呂場もぐんぐんきれいになってます。今日の天気がいいので、これから掃除頑張ります!

コメント(4)

いやー、やりますね悠理君。
その光景、ちょと覗き見したいです。
犯人逮捕みたいですね。
そのうち「もっと幼稚園行きたい」になるかも?

フライングキッズ→イカ天→相原勇→原宿のホコ天
頭の中に浮かびました。

♪しあーわーせーでーあるようにー♪

いやー、悠理君やりますね。
まるで犯人逮捕のようですね。
ちょっと覗き見したいです。

フライングキッズ→イカ天→相原勇→原宿のホコ天

♪しあーわーせーでーあるよーにー♪

GLAYはイカ天で落ちている
世の中分からないものだ

私のパワープレイはプリプリとKEMURIです

↑また失敗しました。すいません

フルパワーの抵抗!!最高です(>∀<)頑張れ悠里君!

youtubeはこんな時に重宝ですね~♪
フライングキッズ感じ悪かったんだーと懐かしの映像を見ながら楽しみました(^。^)♪

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2009年4月22日 09:42に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は入園式」です。

次のブログ記事は「クレイマーデビュー?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。