ダイエットの二日目

| | コメント(2)
元プリプリのあっこちゃんから教わったスープダイエットの今日は二日目。脂肪燃焼スープ!っていう家で簡単に作れるスープがあって、それを食べつつ、果物だけの日もあれば、赤身の牛肉を食べる日もあるっていう、7日間のダイエット。4月から月に一回はやるようにしてるのだ。その間、お酒も我慢っていうのも、大事だしね。でも、毎回すぐ体重は戻るんだけど、体の悪いものはすっきりって感じで気持ちいい。いつも、二日目がツライっ。油をくれ!油っ!家族のごはんを作る時がまたウラメシイ・・。がんばろ!今年こそ、腕が土方焼けしないように、日焼け止めもちゃんと塗って、腕を出す服を着るんだ。

コメント(2)

脂肪燃焼スープ!?
レシピ知りた~い(●^o^●)

私も今ダイエット中で、
脂肪燃焼系サプリ飲んでま~す。
でもさっきタイ焼き食べたけど。。。(-。-)y-゜゜゜

きょんちゃん、夏はすぐそこですよ!!!
がんばって下さいね~(^-^)
私もがんばりま~す。目標-5キロ。

ボクも今ダイエットに挑戦中です。
って、単にカロリーを必ず調べるようにするだけなんですけど^^;

でもでも既に4キロ痩せましたよ。1ヶ月で!
がんばりましょうね^^

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2008年6月 9日 06:42に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リニューアルしました。」です。

次のブログ記事は「鈴虫のたまご」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。