|

好きなのよ。ハム太郎の今の終わりの歌。なんか、きゅんとしちゃうの。子供の頃、金曜日"カックラキン大放送"っていうのやってて、それの終わりの歌聞くと、なんか切なーい気持ちになってたんだけど、そんな感じ。"ハムハムトレインでまっすぐ進むのだー"ってやつ。きいてみそ(なつかしい言い回しっ!)ドラエモンの新しいのは、まだなじめないないあ。いまいち、ロマンを感じないんだよなー。

この記事について

このページは、きょんが2005年11月25日 21:51に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。