|

ライブが終わった後は、昔っからなんかあの時間は夢だったんじゃないかって、思ったりするけど今回は特にそう感じた。久々で、そしてギターが陽子ちゃんに変わってからの、初の全女ライブ。リハの時から陽子ちゃんはかなり本気で弾いてくるタイプだけど、本番ではそれの千倍でぶつかってきて、もう、そそられっぱなしだった。約2年のブランクで個人的にはなにやら悔しい部分とかあったりするんだけど、それをひいても最高楽しかったしなんか未来がみえたぞー!ていう、45分だった。早く、次をやりたいぞぉ!!

この記事について

このページは、きょんが2002年9月23日 22:49に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。