| | コメント(0)

2.jpg近所にある公園で、ミスターパートナーの撮影。最近お母さんの顔になってきた。といわれるが、それには抵抗がある私。ドラムは休んでいても、ドラマーということは忘れたくない。じぶんでは"ママちゃんですよー"とかいうが、ひとからママといわれるときにくわない。蓮と写るときはクールにと思うのに、ついニンマリしてしまう。今日でこいつとの付き合いも二ヶ月になる。えー、まだそれだけって感じがする。こゆい、こゆい二ヶ月でした。

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2001年9月27日 21:08に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。