| | コメント(0)

1.jpg風邪をひく。母乳に出てしまうから、薬は飲めないし、考えてみたら、蓮が産まれてから4時間以上連続で寝ていない。プリプリの忙しい時代でさえ、もっと寝ていた。それでも、最近泣く表情も人間らしくなってきた、蓮くんの泣いてる姿をみると、頑張らなきゃと思う。こいつはまだひとりで、寝返りも打てないし、寒くても布団を出してきて、自分でかけることもできないのだ。出産の時、私は帝王切開だったから麻酔をかけられ、12時間近く、寝返りを禁止されていた時のつらさを思い出す。だから、頑張るママちゃんなのだ。

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2001年9月26日 21:03に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。