| | コメント(0)

赤ちゃんの一ヶ月検診へと、病院へ。2790グラムだった体重ガ4032グラムに。身長も47センチから52センチに。優秀だと誉められた。うれしい。真夜中の授乳も、こうゆう喜びがあると報われるのだ。たぶん私より年下の先生に、心配に思うことを次々質問する。社会に出て、もう何年にもなるけど、母親は超新人。初初しいのだ。

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2001年8月31日 20:42に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。