| | コメント(0)

原稿を書くのも、なかなか大変な作業だ。いままでは自分の事情で、書きたい時に集中して書いていたけど、今はのっていても泣かれたら、筆を休めなくてはいけない。母は、みんな苦労していたんだね。いくら勝とうと思っても、子供には勝てないんだからね。と母親にいわれた。その通り。いつもの三倍時間をかけて、ミスタ−パ−トナ−の原稿を書き終える。

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2001年8月30日 20:41に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。