火星人(—)です

|

もう、今年も終わるねぇ。このごろ、細木数子の本が手放せない私。火星(-)の私は来年は、自分の将来を決定つけ年になるらしいのだ。ここ最近なんかモヤモヤ。まあ、そんな時期もあるとは思うけど、来年はニューきょんになって、毎日にっこにっこで子育てするのだ。みんなはどう?あと15日ファイトでいこう!

この記事について

このページは、きょんが2006年12月16日 22:41に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七五三の撮影はしたけど」です。

次のブログ記事は「うちのサンタさんのお買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。