豪腕コーチングに出たよっ

|

テレビ東京系"豪腕!コーチング!!"に審査員で出演しました。バラエティなのに、つのだひろさん、ポンタさん、真矢くんが出てます。いやぁ、いいもの観ました。内容はまちゃまちゃさんがポンタさん、HIROくんが真矢くんに10日間ドラムを教わってどっちがよりマスターしたかを競うんだけど、すばらしかったよ。二人とも。やっぱ、ドラムは素人と言っても、なにかを極めてる人は、集中力が普通じゃないんだね。関心しちゃった。14日に放送されるよ。ぜひ!

この記事について

このページは、きょんが2006年8月 8日 21:38に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨は嫌!」です。

次のブログ記事は「タイコのプリプリ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。