|

引っ越しをするのだ。かなり近所なんだけど。ここに蓮が5ヶ月の時に越してきて2年と2ヶ月。そんな短い期間ですんごい我が家の荷物も変わった。子供とはすごい。その三人分の荷物をひーこら片づけるのはお母さん。まだ猶予はあるとはいえ、かなり大変そう。今度こそコンピューターのある部屋は居心地のいい部屋にしようと思ってます。そうすれば、かなり日記の更新率も上がるのではないかと・・・。とにかくがんばらなくちゃ!

この記事について

このページは、きょんが2004年1月23日 11:11に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。