王国 アンドロメダハイツ

| | コメント(0)

著者:吉本ばなな
出版社:幻冬舎
読書期間:2002年11月17日〜2002年11月19日

元気が出る本は沢山ある。でも、この人の書くものは"生きていこう"みたいな力が沸いてくる本だ。それも、おおげさじゃないから、子育てをしているわたしみたいな立場の人にも、無理をしないささやかな日々の希望をくれる。ただ、あんまり数を書いてくれないんだよなぁ。だから、とっておいてここぞというときに読んでます。

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2003年4月23日 13:58に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十八の夏」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。