熱帯魚

| | コメント(0)

著者:吉田修一
出版社:?
読書期間:2002年9月2日〜2002年9月6日

芥川賞を取った人の本は、なんか私には難解であまり読まないんだけど、山田詠美さんが書評でいい感じで書いていたので読んでみた。かっこいい。登場する男の子がよくあるかっこよさではないけど、クールだけどなんかものを考えていていい。どんな人なんだろう。この作家さん。これから表に沢山出てくるかもしれないけど、あまり見たくない。窪塚洋介チックだったら、いいなぁとわがままな読者。

コメントする

この記事について

このページは、きょんが2003年1月13日 14:28に書いた記事です。

ひとつ前のブログ記事は「邪魔」です。

次のブログ記事は「13階段」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。